【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

WELD Techniques Factory BBS

WELD掲示板

モバイル対応掲示板はこちら

WELDホームページへ戻る

題名:MSC 名前:タケヤン(-.-)y-~~~ MAIL 投稿日:2006年03月19日 (日) 22時00分

MSC茂原、お疲れ様でした。僕の車がトラブった時、社長に助けて頂いて大変助かりました。おかげで楽しい1日となりました。
社長をはじめウエルド関係者の方々、どうもありがとうございました(^O^)


題名:お疲れ様でしたi-mode emoji 名前:まゆみ MAIL 投稿日:2006年03月20日 (月) 00時25分

茂原に遊びに行きましたi-mode emoji用事があったので準決勝までしか見れなかったけど、ゆーぼーさんやタケヤンさんの最終コーナー素敵i-mode emojiでしたi-mode emoji

社長が洗車している姿も素敵i-mode emojiでしたi-mode emojii-mode emoji

タケヤンさん、車i-mode emojiは大丈夫ですかi-mode emoji


題名: 名前:ゆうぼう!! MAIL 投稿日:2006年03月20日 (月) 01時24分

お疲れちゃん^^v今回は中途半端に4位で表彰台ににれなかったけど次こそ優勝目指してがんばるぅ!!タケヤンは軽症でよかったよかった^^!


題名: 名前:タケヤン(-.-)y-~~~ MAIL 投稿日:2006年03月20日 (月) 07時21分

まゆみさん、ゆうぼうさんの言う通り何とか軽症ですみました。
エンジンかかんなくなった時は少しヒヤッとしましたけどね。


題名:お疲れちゃん 名前:しんぼぉ〜 MAIL 投稿日:2006年03月20日 (月) 10時44分

昨日はお疲れ様でしたm(__)mペコリ
自分の腕不足にかなりショックをうけました(;´д`)
練習して次は少し考えられる走りが出来たらなぁ〜って上位に行けるよう頑張りたいと思います(^○^)
タケヤンさんまた遊びましょうね(^皿^)v
良かったら仕上げますよ☆




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板