【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

WELD Techniques Factory BBS

WELD掲示板

モバイル対応掲示板はこちら

WELDホームページへ戻る

題名:すごいっすよ! 名前:みほ MAIL 投稿日:2006年01月04日 (水) 22時56分

ゆうぼうさん!最近、いろんなお店で『等身大のラブソング』が流れてるんですよ!それで、私もほしくて色々なCDショップなどに行くんですけど、何処も品切れで・・・↓↓↓↓『只今入荷待ちですねぇ』と言われて、いつもガッカリして帰ってきますよぉ〜↓↓↓( ̄〜 ̄)ξ ゆうぼうさんはもぅ買いましたか(?_?)


題名:だろぉ〜(^3^)/ 名前:ゆうぼう MAIL 投稿日:2006年01月05日 (木) 03時07分

やっぱそうだろぉ(^^)vミスターベガスもなかなかだよ!


題名:ワリィ 名前:ゆうぼう MAIL 投稿日:2006年01月05日 (木) 03時09分

とっくに買った\(^O^)/


題名:マジ( ̄□ ̄;)!! 名前:みほ MAIL 投稿日:2006年01月05日 (木) 10時51分

そぅですか!でも、本当にイイ曲ですよねぇ〜(o^o^o) 早く買わなきゃ!!




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板