【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

WELD Techniques Factory BBS

WELD掲示板

モバイル対応掲示板はこちら

WELDホームページへ戻る

題名:オートサロン告知!! 名前:Weld Web Master MAIL 投稿日:2006年01月03日 (火) 01時21分

今回のオートサロンは、横浜の藤ヶ崎社長率いるWORKSさんとタッグを組んで、WORKSさんのデモカーであるS15ヴァリエッタをリメイク中です。色々な仕掛けをWORKSさんと試行錯誤しながらやってます。
今回はどの様な感じになるかは、会場で御披露目と言う事で。。。
お楽しみにね^^
勿論!!しつこい様ですが百式も展示しますよ。。←これで最後かな?

あとはザンシックさんのレッドカーボンシビックがオプション2のブースにて展示します。これも見ものですよ。


題名:期待していますi-mode emoji 名前:まゆみ MAIL 投稿日:2006年01月03日 (火) 02時09分

オートサロン楽しみにしているので、忙しいと思いますが頑張って下さいっi-mode emoji

百式は本当に最後になってしまうんですかi-mode emoji
ならば、きちんと目に焼き付けておかないとi-mode emoji


題名:あれ…i-mode emoji 名前:まゆみ MAIL 投稿日:2006年01月03日 (火) 02時15分

最後って…
もしかして告知するのが最後って事ですかi-mode emoji
百式を展示するのが最後だと思っちゃいました(^-^;

はやとちりしてごめんなさいm(._.)m


題名: 名前:太陽 MAIL 投稿日:2006年01月05日 (木) 02時13分

社長さん、メカニックさん頑張ってくださいね!オートサロン楽しみにしております♪




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板