【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

WELD Techniques Factory BBS

WELD掲示板

モバイル対応掲示板はこちら

WELDホームページへ戻る

題名:プラモ(^O^) 名前:じゅんこ MAIL 投稿日:2005年12月28日 (水) 17時12分

ゆぅぼぅさんプラモ完成しましたぁv(^-^)v初めて作って悪戦苦闘したけどちゃんと作れて良かったです☆彡画像あるので見てくださぃm(_ _)m


題名:すげぇ! 名前:ゆうぼう MAIL 投稿日:2005年12月28日 (水) 17時41分

すごいぢゃん(^^)vしかも初めてなら大変だったっしょ。オイラも綺麗に頑張らないと!


題名: 名前:じゅんこ MAIL 投稿日:2005年12月28日 (水) 18時39分

頑張ってくださぃ(^O^)ゆぅぼぅさんも完成したら見せてくださぃねぇ♪♪


題名: 名前:ヴェロ太 MAIL 投稿日:2005年12月28日 (水) 23時17分

すげー上手い\(^o^)/


題名:ヴェロ太さん!! 名前:じゅんこ MAIL 投稿日:2005年12月28日 (水) 23時51分

こんばんゎ(^O^)この前幕張でイベントやったときにメットにサインもらった者です♪♪その際ゎありがとぉござぃましたぁm(_ _)mヴェロ太さんゎプラモ作ってますか(?_?)




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板