【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

WELD Techniques Factory BBS

WELD掲示板

モバイル対応掲示板はこちら

WELDホームページへ戻る

題名:初めまして 名前:さやか MAIL 投稿日:2005年12月28日 (水) 14時17分

初めましてこんにちは
私は雄一郎さんに憧れてドリフトを始めました。実は昨日、茂原サーキットでの走りを見ながら感動していた一人です(*^_^*)もちろん改造も雄一郎さんも近づきたいと来年こそはウエルドさんにお願いしたいのですがいきなりお邪魔しても迷惑にはならないでしょうか?あとドリフトは超初級でも平気ですか?


題名:はじめまして!! 名前:weld web master MAIL 投稿日:2005年12月28日 (水) 22時58分

ぜんぜん迷惑じゃないよ^^
初級とか上級とか関係ないでしょ♪
ガンガン邪魔しに来てよ。。。


題名: 名前:ゆうぼう!! MAIL 投稿日:2005年12月31日 (土) 16時59分

嬉しい言葉連発ジャン^^




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板