【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

WELD Techniques Factory BBS

WELD掲示板

モバイル対応掲示板はこちら

WELDホームページへ戻る

題名:はじめまして・・・ 名前:ぴょんた MAIL 投稿日:2005年12月26日 (月) 21時10分

WELDの皆さんはじめまして。
横浜に住んでてS15シルビアに乗ってます。
WELDさんはシルビア系はあまりやられないんですか?
シルビア用のチルトボンネットの発売予定はないんですか?
凄く楽しみにしてるんですけど。
S15シルビアチルト第1号になれるといいな〜・・・
来年のオートサロンはまた凄い事になるんでしょうね。
絶対に見に行きます。
ちょくちょく遊びに行ってもいいですか?


題名:WELD 名前:ゆうぼう!! MAIL 投稿日:2005年12月28日 (水) 04時20分

WELDはシルビアから4ドアまでのドリ車なんでもOKよ^^v
百式でD1に出てるから4ドアのイメージが強いみたいだけどシルビアも得意としてる!ドリフト以外にもスポコンやラグジーも得意分野のお店だよん


題名:お返事ありがとう・・・ゴザイマス 名前:ぴょんた MAIL 投稿日:2005年12月28日 (水) 22時42分

WELDさんはシルビア系(2dr)もやられてるんですね。
(良かった・・・)エンジンルームとか、内装の仕上げ、全体にホント綺麗でセンスがいいですよね。
100のグラフィックにめちゃ感動しました。
自分のは未だエアロとアルミだけなんだけどWELDさんにお願いしてカッコ良くしてもらいたいな!
今度のオートサロンはどんな車を出されるのでしょうか?
今から凄くホント楽しみです。
今の時期はお忙しいんでしょうね。
年明けにお邪魔していろんなアドバイスをしてもらいにお邪魔させて頂きます。ゆうぼ〜さんはいつもWELDさんに居るのですか?ドラテクとかいろんなお話聞きたいな・・・
そう言えば、100式プラモ、GETしちゃいました!!
今、コツコツと雑誌の100式を見ながら頑張って作ってます。
完成したら、ここに写真を載せてちゃいますね。
それでは、年末皆さん何かと忙しいと思いますが・・
ちょっと早いけど良いお年を!


題名:はじめまして!! 名前:weld web master MAIL 投稿日:2005年12月28日 (水) 23時06分

返事遅れて申し訳ない。。。
うちは、車種関係なくいろいろやってます。
S15のチルトは良く聞かれるんだけど
今の所発売予定・・・
プラモデルがんばって作って下さい。
来年のオートサロンはいろいろ企んでるのでお楽しみにね^^
詳細はBBSにて発表しますのでヨロシク♪
この写真は、まさか自分じゃないよね
息子さんかな???




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板