【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

WELD Techniques Factory BBS

WELD掲示板

モバイル対応掲示板はこちら

WELDホームページへ戻る

題名:ゆぅぼぅさん、WELDの皆さんへ 名前:じゅんこ&みほ MAIL 投稿日:2005年12月21日 (水) 11時40分

今年またWELDに行きたぃと思ってるんですけど行っても平気ですか(?_?)


題名:おっす(^3^)/ 名前:ゆうぼう MAIL 投稿日:2005年12月21日 (水) 20時41分

今年は今週からウエルド自体はやってはいるんたけどオートサロンの準備でお店には誰も入れないのよm(__)m毎年の事だからせっかくなのにごめんなぁ…
サロンが終わればいつでもおいで(^^)v


題名:わかりましたぁ〜(*^_^*) 名前:みほ MAIL 投稿日:2005年12月21日 (水) 22時33分

了解しました(^^ゞでは、オートサロンが終わってからお店に行きたいと思います(*^_^*)(次こそウチの車で!)オートサロンに向けて頑張って下さい!!!(^^)v P.S ウチのお父さんが、ゆうぼうさんにドリフト教わりたいって言ってました!(笑)\(^O^)/


題名:了解ッ(^O^)ゝ 名前:じゅんこ MAIL 投稿日:2005年12月21日 (水) 23時26分

オートサロン頑張ってくださぃp(^-^)qサロンにもみほと行くのでぉ逢ぃしたらよろしくぉ願ぃしますm(_ _)m


題名:おっす! 名前:ゆうぼう!! MAIL 投稿日:2005年12月23日 (金) 07時19分

みほ>マジお父さん・・・本気??ありがとう頑張るよ^^

ジュンコ>おう!サンキュウ頑張るよ^^


題名:ゆうぼうさん! 名前:みほ MAIL 投稿日:2005年12月24日 (土) 12時45分

お父さん、本気かも・・!昔、グリップ走行の走り屋で、奥多摩では有名な走り屋だったらしいです(*_*) その、グリップのほうが速いA!って言ってドリフトに興味が無かったお父さんが、最近ドリフトスポットとか、よく連れてってくれたりするんですよ!お父さんから、行ってみる?って言ってくれるんですよ(^o^;あれは、結構はまってますよ!ドリフトに!


題名:お父さん本気だね(^O^) 名前:ゆうぼう MAIL 投稿日:2005年12月24日 (土) 23時46分

家族でドリフト好きなんて羨ましいよ(^^)v機会があったらサーキットやお山で会えるかもね!その時はウエルドステッカーを貼ってね☆


題名:了解(`´)ゝ 名前:みほ MAIL 投稿日:2005年12月25日 (日) 00時25分

サーキット・お山で会ったらよろしくです(^-^)ぜひステッカーを貼らせて頂きます! オートサロンにも行くのでお会いしたらよろしくお願いしますm(__)mサロンで何かお手伝い出来ることがあったら、じゃんA言ってくださいね(^^)v喜んでお手伝いしますよp(^^)q




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板