【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

WELD Techniques Factory BBS

WELD掲示板

モバイル対応掲示板はこちら

WELDホームページへ戻る

題名:エンジン&ミッションの載せ換えについて 名前:じっちゃん MAIL 投稿日:2008年03月11日 (火) 20時10分

以前にも別件で質問させていただきましたが
そちらでPNW10のアベニールサリューにパルサーGTI−Rのエンジン&ミッションの載せ換えと構造変更をやっていただく事は出来ますか?
現在前期型パルサーGTI−Rを所有しておりますが、足回り、ブレーキ関係の不具合で不動車です、申し訳ないのですが積載などが用意できないので引き取りも兼ねてこの車両のエンジン&ミッションを載せ換えていただきたいと思うのです、

PNW10のアベニールサリューはグレードはGTターボで4WDです、他のグレードにはMT設定はあるのですがこのグレードにはATの設定しかありませんがP10のプリメーラには載せ換えてあるのを良く見ますがPNW10のアベニールもシャシーは共通らしく出来るみたいでどこかのHPで搭載されていたのを見た事がありますが何とかなりますか?
又、ドナーとなったパルサーをそちらにて廃車していただければと思います。(ナンバーはすでに切ってあります)
ベースとなる車両もこれから購入の予定です、
ドナーのパルサーは回送出来ませんが、仮ナンバーなどで回送いたします。
それでは宜しくお願い致します。

題名:エンジン&ミッションの載せ換えについて 名前:weld web master MAIL 投稿日:2008年03月12日 (水) 11時03分

はじめまして。
お問い合わせ有難う御座います。
金額面に関しての問い合わせは、
直接メールにてお願いします。
info@weld-jp.com

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板