【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

WELD Techniques Factory BBS

WELD掲示板

モバイル対応掲示板はこちら

WELDホームページへ戻る

題名:ゆうぼうさん、Weldの皆さんへ!! 名前:じゅんこ MAIL 投稿日:2005年12月08日 (木) 21時13分

今日ゎありがとぉございましたぁm(_ _)m
木曜日ゎWeldに行けなぃかもと言ってたのに来てくれたので本当にビックリしましたぁ(☆o☆)皆さんとぉ話しができて楽しかったです(^O^)11日に幕張メッセに行くのでお逢ぃしたら宜しくお願ぃします♪♪


題名: 名前:ryo MAIL 投稿日:2005年12月08日 (木) 21時49分

ゆうぼうさん、weldの皆さん今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

ゆうぼうさんは今日は行けないと言っていたので来た時はビックリ!しました。プラモデルにサインをしていただいてどうもありがとうございました。部屋に飾っておきます!!
11日に行けるか微妙だけもしお逢いした時は宜しくお願いします!


題名:ユウボウさん、Weldの皆様へ(^^)v 名前:みほ MAIL 投稿日:2005年12月08日 (木) 23時28分

今日は、本当にありがとうございましたm(__)m ユウボウさんが、忙しくて行けないって聞いていたので、Weldに来たときは本当にうれしかったです(>_<)今日、ユウボウさんとお話して、ますますファンになっちゃいました(*^_^*)11日の幕張メッセには行く予定なので、お会いしたらよろしくお願いします(^^)v 今日は、お疲れさまです!


題名:寒かったね・・・ 名前:ゆうぼう MAIL 投稿日:2005年12月09日 (金) 14時40分

わざわざ来てくれたのに顔も出さないなんてNGっしょ^^v
寒い中、会いに来てくれたこと、感謝しているよ!
これからも応援してください


題名:本当に寒かったですね! 名前:ryo MAIL 投稿日:2005年12月09日 (金) 19時39分

こちらこそ寒いのに来てくださってありがとうございますm(__)m
プラモデルにサインをしてもらったり、ステッカーをもらったりして本当にうれしかったです!
これからも応援させていただきます!!




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板