【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

WELD Techniques Factory BBS

WELD掲示板

モバイル対応掲示板はこちら

WELDホームページへ戻る

題名:AT→MTへの載せ換えなんですが? 名前:じっちゃん MAIL 投稿日:2008年02月12日 (火) 04時41分

初めまして、つかぬ事をお伺いいたします。
H12年式、スズキワゴンRプラス(MA63S)、K10A(可変バルタイ&ターボ付き)、4WD、コラムシフトAT。
この車のフロアMTへの載せ換えを検討しています、

この車には元々MT設定が無いのですが、実際シャシーは軽のワゴンR(MC型)の物とほぼ一緒らしいのでそれのMT車の部品と、一つ前のワゴンRワイド(MB61S)であればエンジン型式は一緒ですしターボ+4WDでMT車の設定があるのでそのミッションを使い何とか出来ないものでしょうか?
ですが、ワイドのエンジンも「K10A」と型式こそプラスと一緒ですが可変バルタイが付いていないのでE/GECUはコネクタは一緒みたいですが信号の数が違うのでワイドのECUはそのままではプラスには利用できないと思いますのでプラスのAT用のECUをそのまま利用し何とか出来るものでしょうか?やはり書き換えとかが必要ですか?

もちろんコラムレバーは取っ払いです(笑)

作業期間、金額等のお話をいただければ幸いです。

題名:AT→MTへの載せ換えなんですが? 名前:weld web master MAIL 投稿日:2008年02月13日 (水) 15時26分

はじめまして
お問い合わせ有難う御座います。

やれと言われればやれない事も無いと思いますが、この車種に関しての施工実績も無いので、作業時間、工賃等が出せないのが現状です。
何処かワゴンR専門店の方がきっちりとした金額が出せると思いますので、そちらをお勧めします。

ご協力出来ずにスイマセン。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板