【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

WELD Techniques Factory BBS

WELD掲示板

モバイル対応掲示板はこちら

WELDホームページへ戻る

題名:こんばんゎ! 名前:みほ MAIL 投稿日:2005年12月05日 (月) 18時07分

8日の日、電車とバスで行こうと思うんですけど、Weldから一番近いバス停は、どこになるんですか?? (・・;)


題名:乗ったことないm(__)m 名前:ゆうぼう MAIL 投稿日:2005年12月05日 (月) 18時21分

バスかよ(^o^;大変ぢゃんか!俺はまだ予定出ない…


題名:そぅですよねぇ〜(・・;) 名前:みほ MAIL 投稿日:2005年12月05日 (月) 18時51分

ウチの車で行きたかったんですけど・・・・エンジンのせかえたばっかりで(WONDERで)まだ慣らし中なんですよ(T_T)↓↓3000回転しか回せないから高速はちょっと、きつい(^o^;んですよ(;^_^A↓↓↓


題名: 名前:ryo MAIL 投稿日:2005年12月05日 (月) 22時22分

自分も予定が変わって行けるんですが、車は親が使うので無理だー(>_<)

俺も電車とバスしかない↓


題名:お疲れちゃん 名前:ゆうぼう MAIL 投稿日:2005年12月06日 (火) 01時35分

みんな遠いいのか?


題名:おはようございます♪ 名前:みほ MAIL 投稿日:2005年12月06日 (火) 07時41分

遠いぃのかなぁ〜(・・?)埼玉です♪♪


題名: 名前:ryo MAIL 投稿日:2005年12月06日 (火) 12時03分

自分も埼玉で〜す


題名:木曜 名前:ゆうぼう MAIL 投稿日:2005年12月06日 (火) 18時54分

ごめんなさい木曜日、WELDへは忙しくて行けなそう…
埼玉とか遠いいよね(^o^;




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板