【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

WELD Techniques Factory BBS

WELD掲示板

モバイル対応掲示板はこちら

WELDホームページへ戻る

題名:昨日、飛び込みで寄らせて頂いた白のS14後期です。 名前:林 MAIL 投稿日:2007年06月29日 (金) 21時16分

林と言います。先日は忙しい中純正エアフロ探して頂いてありがとうございました。帰り道は悲惨なものでした。(笑)今日、自分で解体屋を廻ってみましたが、伊藤社長の言っていた通り14後期の純正エアフロなんて、そう簡単には見つかりませんでした。廃車の大半がZ32かレスでした。もう少し探してみますが、車を早く直したいというのもあるので早めにウェルドで直してもらいたいと思っています。とりあえず、昨日のお礼と報告をさせてもらいました。ありがとうございました。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板