【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

WELD Techniques Factory BBS

WELD掲示板

モバイル対応掲示板はこちら

WELDホームページへ戻る

題名:返事遅れたねm(__)m 名前:ゆうぼう MAIL 投稿日:2005年12月02日 (金) 05時58分

みほ・RYO・大陽!みんな近すぎてビビったぞ(^O^)実は俺も…なんて(^3^)/一応近い予定は
10日に富士で山田祭りにクレスタ展示&走行
11日に幕張メッセで百式&クレスタを展示するよ!俺の予定は
PC用はhttp://www.jdm-option.com
携帯用は http://blog.m.livedoor.jp/jdm_takahashi/index.cgi でブログもやってるから良かったらみてやって(^3^)/これからもWELDよろしくね!


題名:本当びっくり(☆。☆) 名前:みほ MAIL 投稿日:2005年12月02日 (金) 08時25分

マジ、ビビりました(>_<)太陽さんも、ryoさんも、同じ高校の先輩だったとは・・・・。すごい、偶然ですよね(*_*)(笑) 自分も11日の幕張メッセには行く予定なので、会場で逢ったら、よろしくお願いしますm(__)m


題名:おう! 名前:ゆうぼう MAIL 投稿日:2005年12月02日 (金) 13時48分

待ってるよ!


題名: 名前:ryo MAIL 投稿日:2005年12月02日 (金) 15時37分

みんな同じ学校だったんで自分もビックリしました(・∀・)

自分も11日に行くんでお会いした時はよろしくお願いしますm(._.)m

ブログみてま〜す


題名: 名前:太陽(^^)v MAIL 投稿日:2005年12月05日 (月) 14時42分

雄一郎さん

すごい偶然ですよね!
山田祭りに行かれるのですか?なぜか僕参加申込書を持っています(笑)
幕張でお会いしましたら宜しくお願いします(^^)


皆様

幕張でお会いしましたら宜しくお願いします☆




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板