【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

WELD Techniques Factory BBS

WELD掲示板

モバイル対応掲示板はこちら

WELDホームページへ戻る

題名:ウエルド百式ラジコンボディー発売! 名前:welc mania MAIL 投稿日:2007年03月13日 (火) 18時04分

welc mania
mes ついにウエルド『百式』のラジコンボディーが発売です。
現在ウェブサイトにて先行予約受付中。

販売はネットと各地のD1やイベントのみとなりますのでお見逃しなく。もちろん3月末の名古屋エキサイティングカーショーダウンにももって行きますョ!

価格はボディーとセットで10,560円。
ちょっと高いですが、こだわりのクオリティーは実車顔負け。

もちろんアートファクトリーさんとウエルド、そして発売元のウェルクのトリプルコラボです。

施工難度は超高レベルですが、ぜひチャレンジしてください。

http://www.rakuten.co.jp/welc/

題名:百式マーク2の塗装 名前:jzx100 MAIL 投稿日:2007年04月01日 (日) 23時42分

はじめまして。このたびwelkより発売の百式マーク2のデカールセットを購入いたしました。自分もjzx100マに乗っていてしかも、憧れの百式、もー感激です。weldさんありがとうございます。以前にラジコンのボデイで同じスプレー、同じ色で塗装したことがあるのですが、製作見本よりだいぶ暗い色になっています。ちなみにフロストブルーを4回吹いてメタリックブルーを3回、シルバーを2回、黒を2回、で塗装いたしました。フロストブルーは、かなり、薄く吹くのですか?アドバイスをおねがいします。とても走らせるにはもったいないので飾っておきます。

題名: 名前:welc mania MAIL 投稿日:2007年04月02日 (月) 15時26分

こんにちは。welc maniaこと、ウェルクてんちょです。
フロストブルーはラメの定着のためだけなので薄く吹いています。
ラメを入れると明るい印象になりますよ。

題名: 名前:jzx100 MAIL 投稿日:2007年04月02日 (月) 22時48分

ウェルク店長さん、返答ありがとうございました。ラメの定着のためなのですね、自分は以前クリアーを吹いてラメ定着させていました。基本的には、メタリックブルーがメインなのですね。頑張って製作したいと思います。ありがとうございました。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板