【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

WELD Techniques Factory BBS

WELD掲示板

モバイル対応掲示板はこちら

WELDホームページへ戻る

題名:マークU 名前:akiЯa MAIL 投稿日:2007年01月21日 (日) 11時10分

はじめまして、ラジコン用ボディーのMK−2がほしくて放浪中のものです。
マークUのボディー改造パーツ何処を探しても見つかりません(涙)在庫切れの山です。
次の出荷はいつになるのでしょうか?

題名:マークUルックに関して 名前:welc mania MAIL 投稿日:2007年01月22日 (月) 11時10分

みなさまこんにちは。
三栄通販ウェルクの「てんちょ」でございます。

マークUルックへのコンバージョンセットはウェルクで限定100台のみを制作し、去年のうちに完売してしまったので残念ながら自主制作以外では手に入りません。

なので在庫切れの『山』はできていませんが、商品として既に出回っていないことは確かです。
ウェルクでもネット限定で、このBBSとラジコン雑誌に紹介された以外には宣伝も何もしていませんから…。

しかーーし、ここだけのビッグニュースです。

実は東京オートサロンにてマークUルック第2弾『ウエルド百式』を発表!先行予約を行いました。

今回も限定販売の予定で、発売時期は2月末くらい。
さすがにお値段もちょっと高めのボディー込み1万円前後を予定しています。

ぜひ次の発売で逃さずゲットしちゃってください!

(写真は試作品です)

詳しくはウェブにて
http://www.rakuten.co.jp/welc/

題名:ありがとうございます 名前:akiЯa MAIL 投稿日:2007年01月22日 (月) 13時53分

情報ありがとうございます。今度は確実にgetしたいです!
2月の再販楽しみにしています!

題名:マークUルック 名前:akiЯa MAIL 投稿日:2007年02月02日 (金) 20時47分

度々すみません
ところで、去年販売したような値段とセット内容は出来ないのでしょうか?(または改造キットのみの販売とか・・・)高校生でこの値段は少々キツいです。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板