【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
アイコンの利用希望
by 草薙 漸 RES

初めまして!こんばんは。

私はフリーゲームのRPGを製作していますが、
こちらのアイコンの使用許可を
いただきたいのですが、よろしいでしょうか?
2009/05/19(Tue) 19:20[734]

by 喜栄座(管理人) +


どもです。レス遅れまして

アイコン利用の件ですがRPGに使用ですね。
目的しっかりしてますので問題ないです
ですので許可ということでひとつ。

2009/05/26(Tue) 23:31[736]

なんか物足りないぜ
by たそ RES

ここ数ヶ月、まったくイベントに参加してねぇっす
総司令の本も委託で買うばかり・・・やっぱサンクリ無いのは痛いなぁ
地元開催みたいなもんだったし

夏の祭典は何とか逢えるようにしたいと思います
2009/05/17(Sun) 06:13[733]

by 喜栄座(管理人) +


どもも、かなり放置してしまい申し訳なく

サンクリはなんとか秋に復活とのことですんで一安心
なのですがよりにもよって紅楼夢の2週前とはなんという

2009/05/26(Tue) 23:30[735]

もう二つ寝たら紅月ノ宴参
by TAP RES

いつもサイトやブログやピクシブを見て楽しませてもらっています。
さてタイトル通りもう二つ寝たらなんですがスケブはお願いできるのでしょうか?
2009/05/04(Mon) 21:36[730]

by 喜栄座(管理人) +


なんだかんだで当日レスになってしまいましたが
今回は個人営業に近いので一般で入ってくると思われるウチの協力面子が来たあたりからならできるかもしれないとかなんとか

何にせよ午後になってからですかねー

2009/05/06(Wed) 00:13[731]

by TAP +


よよよ、結局入れ替え制ということなので
無理かなと思い言えませんでした〜

新刊読ませてもらいました
たしかに超すぎですねw
でもEXステージだけはハマリかも

2009/05/06(Wed) 21:48[732]

コミック1★3まであとわずか
by Island RES

例大祭から早くも二ヶ月がたとうとしています。
サイトとブログとピクシブは必ず覗くのが日課となっている今日この頃、コミック1★3に向けて準備をしてきました。
最大の目的はもちろん喜栄座さんに会う事です。
スペースで声を掛けさせていただくと思いますので、よろしければ手伝わせてください。
2009/04/23(Thu) 00:08[728]

by 喜栄座(管理人) +


どうもです
目下グランプリの暫定仕様コピー誌にすべく奮闘中です。
完全に昼夜逆転してますが(ぉ

お手伝いに関しては現場の状況次第ですねー
とはいえウチはさほど行列の出来るような処でもないのでそのときは

2009/04/25(Sat) 03:59[729]

画像使用について
by 朱 RES

初めまして、前々から喜栄座氏の描かれるイラスト、ストーリーが好きで本など買わせていただいていました。

さっそく本題なのですが、自分前から痛車に乗っていまして、そろそろ新しいステッカーに張り替えようと思っているのです。

そこで今回喜栄座氏のイラストをステッカーとして使用したいと思ったのですが、大丈夫でしょうか・・・?

メールかこっちか迷ったのですが、メールだとちょっと自分が解らないところがあったのでこちらに書き込ませていただきました。

もし宜しかったら早速作業に取り掛かるつもりです。
お返事お待ちしております^^
2009/04/05(Sun) 14:04[725]

by 喜栄座(管理人) +


どうもレス遅れまして
作品気に入って頂けてるようでありがたい限りです。

でもってイラストの使用は使用目的がちゃんとしてますのでもちろんOKです。
どのイラストを使いたいのか教えていただければ更に

どういうふうになるのか期待させていただきますw

2009/04/08(Wed) 19:13[726]

by 朱 +


使用許可ありがとうございます!
画像的にはピクシブにある、全身画の文を使用したいと思っております。

また別な画像でいけると思ったらそちらも使うかもしれません。
その時は改めて報告に参りたいと思いますので、よろしくお願いします。

2009/04/15(Wed) 23:10[727]

アイコン借用のお願い
by saku RES

先日の例大祭お疲れ様でした。
携帯のメニュー画面コンテンツに、こちらの東方キャラのアイコンを使わせて頂いている者です。
せっかく作ったので某動画サイトに紹介動画を作って公開したいと考えているのですが、許可を頂くことは可能でしょうか?
# コンテンツの配布ではなく、コンテンツ紹介動画です。

2009/03/20(Fri) 21:36[722]

by 喜栄座(管理人) +


どうもレス遅れまして
アイコン使用の件ですが目的が解ってるので問題ないです。

ですのでなにとぞご愛顧のほどをばひとつ

2009/03/23(Mon) 22:54[723]

by saku +


許可いただき、ありがとうございます。
もちろん大切に使わせていただいてます。
これからも良い作品を描かれることを期待してます。
それでは〜

2009/03/26(Thu) 22:22[724]

おぉ…なんとお空が!
by うにゅほ@うにゅぅorz RES

うおぉぉぉぉぉぉっ!?!
PC復活して久々に足を運んだら……座日記に日本代表お空が……
感動のあまり椅子から落ちてしまった!痛い!でも嬉しい!!

以前サカユニの書き方のアドヴァイスをいただき、新たにインザーギとモリエンテスとカルピンのユニを手に入れたこともあり、試行錯誤しながら描き続けてます。
途中でPCが昇天してしまいその間は手書きでがんばりました!
現物をまじまじと見ていると、やはりTシャツではないんだなーというのがよくわかりますね
精進精進…

最後になってしまいましたが、遅れて申し訳ないですが、例大祭お疲れ様でした!
無事新刊購入できました!ありがとうございます!それはもう楽しませていただいてます!!そろそろ喜栄座さんの新刊が生きる目的になりつつあります(^^#

お体には気を付けつつも頑張るという高等技術を一つ、よろしくお願いします!
頑張ってください、応援してます!
2009/03/14(Sat) 01:23[720]

by 喜栄座(管理人) +


喜んで頂きありがとうございますw

最近はかなりTシャツ風にはなってますが少し前までかなり違う形状になってたのも多々ありました。
固定概念を外してますは現物を見てみるのは新しい発見にもつながりますのでー

あと本購入ありがとうです
今後も生きる支えになれるようにがんばろうかとおもってますので応援よろしくです

2009/03/19(Thu) 19:06[721]

by ono RES

今更ですけど、005の事故って誠さんと風戸というより中野さんの方な気がしました。 実質どっちの方が似てるのでしょうか。(←不謹慎) あとニコニコに'77の日本GPありました。G・ビルニューブが事故ったあのレースのやつです。モザイクなしで 消されてないといいですが
2009/03/03(Tue) 20:21[719]

by 名無し RES

すみません、あのー・・・
パルスィのアイコン、シールにするために使いたいんですが、良いでしょうか?
2009/02/14(Sat) 03:44[716]

by 喜栄座(管理人) +


レス遅れまして
シール化でしたらどうぞご自由に
もっとも、解像度低いので綺麗にできるかどうかは謎ですが(汗

2009/02/18(Wed) 17:26[718]

ちょっとしたアレを…
by うにゅほ@うにゅぅorz RES

まず、例大祭おめでとうございます!
いまから本当にたのしみですが、冬コミが終わったばかりですし、サンクリもあり、喜栄座さんのスケジュールを想像しただけでぞっとします。本当にお疲れ様です
寒くない日が続いてはいるものの、体調は気をつけてくださいね。
なんか新型のインフも騒がれてますし…

それはそうと、本題(?)

いや、本当にどうでもいいといいますか、私事で恐縮千万なのですが…

私も東方キャラにサッカーユニフォームを着せた絵を結構描くのですが、最近お空に日本代表のユニフォームを着せたくってたまりません!(おなじヤタガラスですしw)

しかし、日本代表に限らず、どうもユニフォームをうまく描けないのですが…
なにかアドバイスなど頂けないでしょうか?

エンブレムとかのバランスとかとりにくいorz

極論ですが、ぜひ霊烏路空with日本代表とかの一枚絵描いてください!!wwww

と、いろいろ勝手いって本当にもうしわけないです

そういえば、前々から気になってたんですが、幻想郷グランプリにて喜栄座さんが考える、各クラス内で最も戦闘力のあるマシーンってどれですか?
(戦闘力というのもひどく曖昧な表現ですが…。要するに、ドライバーのテクニックをすべて均一にした時に最も速いタイムを刻めるマシーンってことかな…)

これを知ってどうなるというわけでもないのですが(笑)ただ喜栄座さんの幻想郷グランプリの既刊を両手両足にあまるくらい読み返してるうちに、いったいどのマシンが単純に勝てる確率があるのかなぁなどと思いはじめまして、今では夜も眠れませんww
個人的にはEXだとハクレイR383とか、スレイプニル712とかかなぁとか、いろいろ悶悶してますが…
実際はどうなのでしょうか?

と、なんか質問が複数になってしまい、めんどくさいアンド長ったらしい書き込みになってしまいましたね…ほんとうにすみません

くれぐれもお体には気をつけてくださいね。では、失礼します
2009/02/11(Wed) 02:09[712]

by 喜栄座(管理人) +


祝辞ありがとうですー

んでサカユニの描き方ですが、まずサカユニ=Tシャツでないのを頭で認識してくださいまし。
広義的に見ればサカユニもTシャツですがそれはさておき
よくあるTシャツのような構造で描くとどうしてもTシャツになってしまいますので。
もっとも、文面では正直説明しづらいのもありますのでまずは実物を眺めるのが一番ですね
説明不足で申し訳ないですが(汗

お空のサカユニは検討してみますね
いつになるかはさておき(ぉ

>マシン関係
GPT ニトリコニーリオ
GPU ゴーストT212コルト
GPV オータムB19
GPW ユメミスペシャルU
GPX イブキスペシャル
GPY コウマM12
EX シンキ917/30

あくまで能力均一という条件ですとこうなりますかね
なんといっても運転手の能力頼りというのが多々ありますので、特徴を研ぎだして扱いづらくしてる代わりにその鋭角面がドライバーの個性と結びついて速さに繋がってる解釈です。
なので扱いやすい=速いという近年の車には無い漫画なりの解釈でひとつ

2009/02/12(Thu) 19:03[714]

by うにゅほ@うにゅぅorz +


お忙しい中お返事ありがとうございます!
まさかこんなに早くにいただけるとは…

なるほど、サカユニ≠Tシャツではないのですね。実物はいろいろと持ってるつもりなので、これからしばしば鑑賞タイムですね〜
そのまえにエンブレム練習せねばww

GPT ニトリコニーリオ
GPU ゴーストT212コルト
GPV オータムB19
GPW ユメミスペシャルU
GPX イブキスペシャル
GPY コウマM12
EX シンキ917/30ですか〜
シンキ917/30ですか・・・なるほろ…
GPU〜Wくらいまではそれなりに予想通りでホッと(?)しましたw

やはりマシーンはドライバーと相性が合致して初めて真価を発揮するということですかね。単純な数値以上にポテンシャルが勝負を左右するんですね!(あと運)

シンキ917/30といえばユキ、アリス車で、元車ポルシェですよね。ドイツ車ファンの私にはなんとなく嬉です!あとフェアレディZが愛車だったりww

うぉぉっ!ミラン頑張れぇ!喜栄座さんもムリせず頑張ってくださいましぃ!!

2009/02/13(Fri) 03:53[715]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板