【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
新キヤラ
by アルカロイド RES

• はたて 
• 茨華仙
を、りくえすとです。
2010/08/14(Sat) 22:08[815]

by 喜栄座(管理人) +


とりあえず元絵は出来てるんですがアイコンサイスにリサイズ化がまだだったりします

2010/09/17(Fri) 23:40[819]

決戦準備
by ギリメカラ RES

原稿お疲れ様です。
当日は一般入場なので、ゆったりと向かうと行く事になりそうです。会場でお会いしましょう。
2010/08/11(Wed) 20:42[813]

by 喜栄座(管理人) +


やや、どもです

やることは実に多いんですけど現場で倒れたら元も子もないので今はひたすらゆっくりしてますね

あと当日は花火大会が夕方からあるのですばやい行動を心がけないとです

2010/08/13(Fri) 05:33[814]

by ロードあとらんた RES

許可の方有り難うございます。早速使わせていただきますね。耳ありの椛が多い中、数少ない耳なし椛なので結構気に入っています!
2010/07/20(Tue) 21:21[812]

アイコン使用申請
by ロードあとらんた RES

こんばんは、拍手レスでちょくちょく顔を出す者です。今回は、ニコニコ動画のプロフィール画像に椛のアイコンを使用したいので許可をもらいにきました。よろしかったら返信をお願いします。

最後に、これから暑い日が続く中、夏コミが迫っていますがあまり無理なされないようお体に気をつけてくださいね。
2010/07/17(Sat) 21:54[808]

by 喜栄座(管理人) +


毎度拍手ではどうもです

アイコン利用の件承知しました
許可ということでひとつ。

今年のテーマは堅実ですのでムリはしないようにしてるんですが、その分どうも進行が遅れ気味で最近焦り気味だったりしますが(汗

2010/07/19(Mon) 01:10[811]

アイコン使用希望
by 十日 RES

こんばんは、十日と申します。突然ですが、ツイッター及びニコニコ動画の私のアイコンにこちらの封獣ぬえちゃんを使用させていただきたく思います。もしよろしければお返事をいただきたいです。よろしくお願い致します。

話はそれますが、夏コミの新作には期待しております。
2010/07/13(Tue) 21:13[807]

by 喜栄座(管理人) +


どうも返答遅れまして

アイコン利用の件承知しました
どちらも許可ということでひとつ。

夏の新刊ですが内容が期待に沿えるかどうか不安ですがそのときはどうぞよろしくです。

2010/07/19(Mon) 01:08[810]

アイコン使用の申請です
by AN_magic RES

こんにちは、AN_magicと申す者です。今回twitterおよびブログのプロフィールにて衣玖さんのアイコンを使わせていただきたく思い、その申請をさせていただきました。

ついでとなり失礼かもしれませんが、夏の新刊期待しております。ただお体に気をつけて無理だけはなさらぬようお気をつけください。
2010/07/12(Mon) 17:36[806]

by 喜栄座(管理人) +


どうも返答遅れまして

ついったー用の使用了解しました
許可ということでひとつ。

夏の本ですが委託冊数まで予算が回りませんので委託購入検討でしたら夏コミ明けまでなにとぞお待ちくださいませ

2010/07/19(Mon) 01:06[809]

本日、対パラグアイ戦!
by 匿名希望 RES

 こんにちは、管理人様。 匿名希望です。

 さて、本日23時(日本時間)からFIFAワールドカップにて日本対パラグアイ戦が行われますね。
 下馬評ではパラグアイが有利とされますが、結果はいかに?
 個人的には、パラグアイ側は『我らは勝って当たり前、負けたら故郷に顔向けが出来ない』、対する日本側は『負けて元々、失うものは何もない。 ただ、全力で戦うのみ!』という感じです。
 つまり、パラグアイが有利と見ております。 もし、日本が勝ったら・・・どうしよう??

 追伸:夏コミ、頑張って下さい!!

 乱筆・乱文、失礼いたしました。 以上、匿名希望でした。
 
2010/06/29(Tue) 15:51[803]

by 匿名希望 +

惜敗とは、この事です。

 連続の書き込みになりますが、失礼いたします。
 
 先の日本対パラグアイ戦は、PK合戦の末にパラグアイが勝利を収めました。
 自分としては、まさかここまで日本が善戦するとは思ってもいませんでした。 
 今まで日本のマスコミは、(サッカーに限らず)日本代表が負けるたびに『惜敗』を乱発していたのですが、この試合に限っては『惜敗』と言っても間違いではありません。

 何はともあれ日本代表は胸を張って、堂々と帰国して欲しいものです。
 
 以上、匿名希望でした。

2010/06/30(Wed) 07:17[804]

by 喜栄座(管理人) +

ジャパンブルーと共に

今回は本当に実力が拮抗しててまさに決戦という感じでしたね
故にPKの残酷さが身にしみるとも。
日本メディアは捉えてなかったんですが、パラグアイ勝利が決まった時にパラグアイの18番バルデスが駒野に駆け寄り励ましつつ「お前の外したゴールは俺が相手に叩き込んでやる!」と宣言していったそうです
なのでパラグアイの青部分(背番号等)は今大会に関しては日本の青ということで支援していきましょう
*仮にスペインが勝ってもスペインのパンツは青です(結構重要

2010/06/30(Wed) 23:51[805]

by ヘイズ RES

ヘイズと申します。twitterにてマイのアイコンを使わせてもらいたく、許可申請する次第です。

日本語変だな。うん。やっぱり敬語は苦手だな・・・
よろしくお願いします。
2010/05/26(Wed) 19:03[800]

by 喜栄座(管理人) +


どうも返事遅れまして。
twitterでの利用了解です。
問題はないので許可ということでひとつ。

2010/05/28(Fri) 17:10[802]

アイコン使用の申請です
by Dat_S RES

Dat_Sと申します。新刊などいつも楽しみにしております。Twitterで諏訪子さまアイコンを使いたいのでここに許可を頂きたく申請する次第であります。よろしくお願いします
2010/05/26(Wed) 00:58[799]

by 喜栄座(管理人) +


どうも返事遅れまして
twitterでの利用ですね、了解しました
利用目的がしっかりしてますので許可ということで。

2010/05/28(Fri) 17:09[801]

アイコン使用の申請です
by ラプス RES

はじめまして、アイコンの使用申請なのですが

汝は人狼なりや?のゲームでアイコンを使用したいのですが
ゲームの都合上45×45に縮小してからの使用なのですが
お願い出来ないでしょうか
2010/03/24(Wed) 23:45[793]

by 喜栄座(管理人) +


どうもはじめまして
アイコン利用の件ですね。

利用目的がはっきりしてますので構いませんよ
縮小利用のほうも承知しましたのでどうぞなのです。

2010/03/25(Thu) 13:26[796]

by ラプス +


ありがとうございます、バシバシ使わせて頂きます
あと例大祭の時、色紙ありがとうございました!

2010/03/26(Fri) 01:07[797]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板