【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
アイコン使用申請
by 星虹 RES

はじめまして。星虹と申します。
自作MADの一部に美鈴のアイコンをしたいのですが、よろしいでしょうか?

動画の内容は東方とはあまり関係のない物なのですが…
よろしくお願いします。
2010/12/01(Wed) 02:58[835]

by 喜栄座(管理人) +


どうも、冬コミ準備中で返信おくれました
アイコン使用の件は問題ないですのでどうぞ
気に入ってもらえただけでも有難いですので

2010/12/17(Fri) 22:42[837]

リンク申請
by えだまめ RES

どうも、先日オレンジのアイコン使用許可をえた
えだまめです。
今回はリンク申請についてです。
あなたのサイトを
ブログにリンクしてもよろしいでしょうか?
あとあなたの絵の書き方を教えてください。
あんなうまい絵の書き方はじめてみたので
印象に残っているんです。
では、よいお年を

2010/11/28(Sun) 18:29[834]

by 喜栄座(管理人) +


リンクに関してはOKですよ
更新がかなり停滞気味ですが

絵の描き方は特徴的ですので教えて伝わるかどうかw

2010/12/17(Fri) 22:41[836]

アイコン使用申請
by 雅 RES

はじめまして、雅といいます。

アイコンの申請なんですが・・・・・
「幻想入り」動画の作品で素材としてアイコンを使用したいのですがよりしいですか?
2010/11/20(Sat) 13:34[829]

by 喜栄座(管理人) +


アイコン申請ですね
使用目的しっかりしてるので許可ということでひとつ

2010/11/21(Sun) 20:15[833]

赤い彗星っつーか、早すぎ
by ギリメカラ RES

どうも、最近の仕事が酷すぎるモノです。
さて、ついに2巻目が発売しましたガンダムUCです。
特にシナンジュの動きは本当にスピード感があり、映像の進歩もあり見所満載!それでいてガンダム対シャアザクを彷彿させるシーンもあり、旧、新作どちらのファンも嬉しいでしょう。
順々に展開していく1巻目と比べて、激しい戦闘が続く2章目ですが、幾つかの展開が原作と変わっていて、原作を知っていても楽しみです。

2010/11/12(Fri) 20:30[828]

by 喜栄座(管理人) +


あい、こちらも2巻は見ました
1巻の完成度と比べるといかにも続きものの途中という出来でしたな
全天モニタの浮遊感がすごかったなというのが印象
シャアを彷彿とさせる描写は少しやりすぎ感もあったかなとw

とりあえず3巻にでるであろうデルタプラスに期待しておきます(連邦量産型スキー

2010/11/21(Sun) 20:14[832]

アイコン使用申請
by えだまめ RES

えだまめと申します。あなた方の絵の才能が欲しいくらいです。
さて、アイコン使用申請ですがツイッターとスカイプとブログにオレンジのアイコンを使用したいのですが、よろしいでしょうか?
2010/11/03(Wed) 11:59[827]

by 喜栄座(管理人) +


どうもレス遅れまして
でもってオレンジですかw
使用目的しっかりしてますので許可ということで。

まぁ不憫なキャラですので可愛がってやってくださいまし
(ウチでは虐げてナンボの位置です

2010/11/21(Sun) 20:12[831]

アイコン使用申請
by 鎖 RES

鎖と申します。いつも新刊楽しみにしております。

さて、アイコンの使用申請なのですが…
東方の二次創作…『陰陽鉄』系列の東方作品でニコニコ動画に投稿する素材としてアイコンを使用したいのですが、よろしいでしょうか?
2010/10/31(Sun) 01:11[826]

by 喜栄座(管理人) +


どうも返信おくれまして

陰陽鉄関係は正直好みではないので見てはいませんですが、アイコンを使う分には構いませんのでよろしいですよ
というわけで許可ということでひとつ

2010/11/21(Sun) 20:10[830]

何年振りでしょうか…
by 朗 RES

お久しぶりです、
ようやくネット環境を復活させて帰って参りました。

色々書きたい事は山程あるけれど、
今はともかくご挨拶だけでもと。

最近、急に寒くなって参りました。
ご多忙なこの時期、お風邪など召されませぬよう、
お体にお気を付けくださいませ。

西の大地より応援しております、
それではまた。


追伸
今日は我が愛する菅原操の誕生日ですね。…あと数分で終わりですががが
色々と急がしくて、このような時間になってしまいました。
実は毎年一人でお祝いしておりました、そしてこれからもお祝いしていきたいかと。

操、ぱっぴーばーすでー♪
2010/09/24(Fri) 23:58[823]

by 喜栄座(管理人) +


どうも、豪快に1ヶ月以上スルーしてしまい申し訳なく

忘れてたわけでなくものすっごく忙しかったからともいう

ウチのキャラの中では3人だけ設定してる誕生日設定忘れずにいてくれてありがとう婿殿(
実のところmixiアプリのメタルサーガニューフロンティアにて名前は健在なので、来年あたり創作物のキャラとしえ久々に姿をあらわすかもしれないよと予告しておきますね

2010/10/26(Tue) 22:17[824]

ご無沙汰しております
by ふぇんりあ RES

 夏コミ、そして例大祭SPと連続のイベント参加、大変お疲れ様でした。
 私は夏コミ2日目、例大祭SPともに参加できずそちらにご挨拶ませんでした。私の代理人(?)として例大祭SPの会場にて、東方飛行隊verのはたてと「かつての小傘」なるフィギュアを展示させていただきましたが、ご覧になって頂けましたでしょうか?
 また、何かの機会にお会いできることを楽しみにしております。
2010/09/21(Tue) 00:16[822]

by 喜栄座(管理人) +


どうも夏コミ以降の秋三連戦で大敗北を喫したわけですが(本発行的意味で
フィギュア等は確かに拝見させていただきました
毎度のことながらなかなかの出来で関心しております。
隆山の皆様にはイロイロな機会で親しく会合しておりますのでまた何か機会あいましたらその節はぜひ

2010/10/26(Tue) 22:20[825]

お久しぶりですw
by 如月 MAIL + RES

連休でちょいと暇がありまして
昔の自サイトを覗いてしまい自分の過去の
作品で古傷えぐっていたのですが

こちらへのリンクを久しぶりに見つけて書き込みに来てしまいましたw

すでに私のことはお忘れかもしれませんがw

機を見てまたよらせていただきますw

蛇足ですが
東方は文、幽々様、妖夢が好きですw
ではでは
2010/08/23(Mon) 08:14[817]

by 喜栄座(管理人) +


どうもです
如月と名乗る方は最近何員か目にするのですが以前カキコで来てくださってる方でしたら記憶の片隅にはございますので安心のほどをば

最近めっきり更新もできないほど多忙でなんともはやですが

ゆゆよーむはこちらも割合好きなほうですが、他にも沢山キャラいるので(というか多すぎですんで)機会ありましたら他のキャラの方向性も見てみると案外良いかもとか

2010/09/17(Fri) 23:44[821]

引越し蕎麦(貰う方)
by 大橋賢一 HOME + RES

こちらからリンクを頂いている、moo系文章ネタ中心ページ「悠久書店」店主の大橋です。

この度ウェブページを移転致しましたので、遅ればせ(過ぎ)ながらお知らせに上がりました。
「悠久書店」はすっかりアーカイブ状態ですが、万が一(おい)新たな作品に飛び付けば復活もありえますし、4コマ漫画ページではそれなりに活動もしております。
……例えば双子巫女姉妹とか(笑)。
2010/08/22(Sun) 19:35[816]

by 喜栄座(管理人) +


どうもお久しぶりでございます
以前とはすかり趣きも更新頻度も変わった我が家ですが覚えててくださり感謝です

本当に万が一新しい作品があればいいですけどねぇ

悠久懐かしいなぁ

2010/09/17(Fri) 23:41[820]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板