【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
お久しぶりなんです
by テュルフング@車音痴な物好き RES

幻想郷GP007読みましたが、レース最後のアレが起きた原因がよく分かりません。見た感じ横滑りしたようですが、タイヤが悪くなっていたのでしょうか。
2011/09/24(Sat) 12:56[877]

by 喜栄座(管理人) +


あれはですねー

・まず最終ラップの最後のコーナーでぶっちぎりなので早苗ほぼ勝ち確定で気が抜けた
・周回遅れなエリーのラインが早苗のレコードラインだった
→気付くのが遅れてちょっとの操作で大外に飛ばされた
→旧富士の最終コーナーは結構ラインが厳しいのでうっかりミスで飛ぶことがある

まぁタイヤも悪くなってるというのもありますな

何にせよ油断大敵ってことでひとつ

2011/09/26(Mon) 21:35[879]

by テュルフング@車音痴な物好き +

サーキットには魔物が住んでいる

2割くらいエリーの所為だったんですね。良く分かりました。

2011/09/27(Tue) 17:01[880]

アイコン使用申請
by めいる RES

はじめまして。
twitterでアイコン使わせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?
2011/09/19(Mon) 17:23[876]

by 喜栄座(管理人) +


どうもはじめまして
ツイッターでの利用ですね、了解しました。
なにとぞご愛用のほどをばー

2011/09/26(Mon) 21:31[878]

アイコン使用申請です
by nac RES

初めまして。
MSN Messengerのアイコンとして内田博美さんのアイコンを使用してもよろしいでしょうか。

2011/08/27(Sat) 21:28[873]

by 喜栄座(管理人) +


どうもレス遅れまして
博美指定とはすこしびっくりしましたが、利用目的がしっかりしてるので許可ということで

2011/09/10(Sat) 13:43[874]

Noname
by アイコン申請です RES

初めまして。
twitterの方でアイコンを使用したいのですが
よいでしょうか?
2011/08/25(Thu) 19:50[872]

by 喜栄座(管理人) +


ツイッターでの利用ならどうぞどうぞ

2011/09/10(Sat) 13:44[875]

by 月の姫様 RES

動画制作にあたり、東方の全身アイコンを使用したいのですが、よろしいでしょうか?

2011/08/19(Fri) 00:43[870]

by 喜栄座(管理人) +


利用目的はしっかりしてるので問題ないですよ
あと題は入れてくださいね

2011/08/19(Fri) 01:18[871]

アイコン使用申請
by 性作者のようななにか RES

はじめまして。
RPGツクール作品の制作にあたり、
全身アイコンのイラストをお借りたいのですが、使用してもよろしいでしょうか?
2011/06/17(Fri) 12:54[868]

by 喜栄座(管理人) +


どうもレス遅れまして

利用目的がしっかりしてるので問題ありません
微力にでも助けになれば幸いです

2011/06/25(Sat) 21:48[869]

アイコン申請について
by とある学生 RES

はじめまして。

自分の勉強用のレジュメにこちらのアイコンを使わせていただきたいのですが構いませんか?
2011/05/22(Sun) 16:30[866]

by 喜栄座(管理人) +


どうも返信おくれまして

利用目的がしっかりしてますので問題ありません
なにとぞご愛顧のほどをば。

2011/05/24(Tue) 14:57[867]

アイコン使用申請
by 自称ツッコミ派の人 HOME + RES

初めまして。
twitterのアイコンとして使わせてもらいたいのですが、
許可の方よろしいでしょうか?
2011/05/21(Sat) 12:26[864]

by 喜栄座(管理人) +


どうもです
ツイッター用とのことですので問題はありませぬ
ですので許可ということでよろしくなのです

2011/05/21(Sat) 20:32[865]

承認ありがとうございました
by 一十 RES

御礼が遅くなりましたが、何とか動画上げれました
それで確認なのですが、アイコンの編集はどこまでOKですか?

確認の理由としては
マップ上のキャラチップとして使用したいためキャラの反転や暗転をする必要性がでるかも、なので

なお、キャラクターの表情を書き換えたりして弄る訳ではありませんのであしからず
2011/04/30(Sat) 19:59[861]

by 喜栄座(管理人) +


それぐらいの変更でしたらOKですね
作品の幅を広げるならどうぞどうぞ。

なにぶん古い画像になってきたのでそろそろ切り替えたい気分ですけど

2011/05/02(Mon) 21:36[863]

アイコン申請
by 暁 RES

はじめまして
自分の所のチャット用のアイコンとして使用させて頂きたいので宜しければ利用許可をお願いします
2011/04/26(Tue) 17:15[860]

by 喜栄座(管理人) +


レス遅れまして
アイコン利用ですね。
利用目的がはっきりしてますので許可ということで
ご愛顧のほどをばー

2011/05/02(Mon) 21:34[862]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板