【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
はじめまして
by テュルフング RES

うどんげ百面相、笑わせてもらいました。
私は日本で一番人が集まる動物園がある町に住んでいるので委託待ちです。
楽しみに待ってます。
2007/12/22(Sat) 22:36[396]

by にゃがー! +


ごめんなさい。いきなりレスさせていただきます。
おそらく、北海道の方なのですね。
夏頃に北海道に旅行に行きましたので、その際に寄らせていただいたかと。
ラーメンおいしー!!山頭火でお代わりしまくりでした。
動物園は見せ方が上手ですよね〜!!
あんな間近で見られるとは!

2007/12/23(Sun) 04:43[397]

by 喜栄座(管理人) +


ども、はじめまして
うどんげ百面相は今回の新刊からのカット抜粋なんですが笑っていただけたようでなによりです
今回の本は割増料金対策もあって会場分しか刷ってない関係で委託は1月後半になりそうなんですがなにとぞ気長にお待ちいただきたく

日本一人が集まる動物園といいますと旭山動物園ですかな
あすこは珍獣に頼らず動物の見せ方で経営改善した好例なので全国的に有名ですものね
なんとも羨ましいかぎりです

一度は行ってみたいな北海道〜

2007/12/24(Mon) 01:07[399]

by テュルフング +


入園者数が市人口の10倍以上ですからー。
市民はほとんど行きませんよ動物園。
アザラシ見るのに2時間待ちってどんだけー。
東京キャラショーばりの早朝行列もあるし。
あ、東京キャラショーにはいったことあるのですよ内地勤務時代に。

2007/12/24(Mon) 18:43[401]

はじめまして
by にゃがー! RES

はじめまして喜栄座さま。
とらのあなで幻想郷グランプリを見て、速攻ゲットしました。東方はパソコンの環境があまりよろしくないので、やったことがないのですが、音楽CDは何枚も持っています。東方JAZZはとくにお気に入りですw
グランツーリスモでトヨタ7をゲットしてあの当時にこのパワーって、ヤバ過ぎでは?って思ったのを覚えています。
使用車両的に、殆ど同時代のモノですよね?
読んでいてとても楽しかったです。
次回作を楽しみにしています!
ちなみに、アイコンがレミリアなのは東方占いでレミリアだったからだったりw



2007/12/21(Fri) 06:04[391]

by 喜栄座(管理人) +


やや、買って頂きましてありがとうございますー
なにぶん思い切り趣味に振ってるものでなかなか売れ行き自体はとても悪いんですけど(ぉ
なかなか反応がじわじわあって描いたほうとしても嬉しいかぎりです
トヨタ7ターボはデモランで1回走っただけですが、当時のマシンは正直シャシ性能が誉められたものでないので本気でパワーしかないともいいましてw
あんなので旧富士の30度バンク走るのかと思うと寒気がします
それはさておきグランプリの車両関係は概ね70年代以前のものを使います
なので資料が殆ど無い状態なんですがこのへんは影から地味に協力いただいたりしてますのでお楽しみに〜
あと1週間でお披露目できますのでなにとぞ
(但し、書店委託は1月後半になってしまいますが)

2007/12/21(Fri) 23:07[393]

by にゃがー! +


先が楽しみなので、出していただいている限りは、買い続けるつもりですよ〜。
トヨタ7って、どこまで本気で踏んでいいか、わからないんですよねー・・。フォーミュラやCカーとは別の意味で恐いマシンですね

>それはさておきグランプリの車両関係は概ね70年代以前のものを使います

たまたまいい車を持っていたせいでペースカーにされてしまった小町が「さすがに74年式はちょっと・・・」っていってましたね・・。
60年代、70年代ってどこのメーカーも、個人も、みんな手探りで追究していた時代だけに、個性的な車が多いのが魅力ですよね。

自分はとらのあなあたりで買うことになるかとw

2007/12/22(Sat) 05:23[394]

by 喜栄座(管理人) +


70年代までの車は今のように風洞やらCADなんか使わないで殆ど感性というか勘で作ってましたからね
なので今では「えー」と思えるような構造だったり、殆ど効果無いっぽいのに真面目に取り組んでたりするところが好きなんですよね

一応レースカー(メイン用)は71年で、ツーリングカーのほうは72年あたりで線を引くつもりだったり。
それ以降だと洗練度が増す関係で過去車との性能差がぐんと出てしまうもので

委託はなるべく早めにできるように検討しますので

2007/12/24(Mon) 01:02[398]

アイコンお借りさせていただきたく・・・;
by 近所のバカNo.92 RES

ども、しょっちゅう冬コミの話題でびくびくしてます(ェ
アイコンお借りさせていただきたいのでー一つお願いします・・・
2007/12/21(Fri) 00:52[388]

by 喜栄座(管理人) +


どもです
出来ましたらどういう用途かもよろしくお願いします

2007/12/21(Fri) 23:01[392]

も〜うい〜くつ寝ると?
by ギリメカラ RES

どうも、怪物狩猟人生と冬コミ作業で奔走しております。(00も大して観れてません……)
総司令閣下は三日目の西館配置でしたね。任務が終わったら御邪魔させて頂きます。(AIRズゴックはまだですが……)
2007/12/18(Tue) 16:03[386]

by 喜栄座(管理人) +


どももー
さては今年も蟹猟ですか(違

それはさておき今回のコミケは西ですゆえ東からだとかなり遠隔地になってしまうますがなんとかたどり着けますように
(AIRズゴックは密かに楽しみにしてます)

00はまぁその、ガンダム史とは無縁で一歩はなれてみたほうが面白いロボアニメだと最近気付いたのでちょくちょくチェックしてたり
一見からバスターもどき一筋ですがw

2007/12/19(Wed) 15:53[387]

はじめまして
by 春蓮 迦朝 HOME + RES

びくせれ、というHPを開いてる
春蓮 迦朝と、申します。

このたび喜栄座様のHPのリンクを貼らせて頂きましたので、報告に書き込ませていただきます。

これからも色々と原稿等大変かと思われますががんばってください。
キャラクターの表情の喜怒哀楽の激しさがとても大好きです。
では、手短ですがこれにて失礼させていただきます。
敬具......〆(.. )

〓追伸〓
ForOld Work〜怪綺談を読ませていただいてから
旧作に一気にはまりました^^;
N+買うまではリンクは自重、と変な戒めをして、一月前後前に手に入れ、今回報告に伺ったのは内緒です
2007/12/17(Mon) 01:29[383]

by 喜栄座(管理人) +


リンク報告ありがとうです
ウチのキャラは世間一般的キャラとちがい全然媚び売らないどころか喜怒哀楽が激しいですからね
おかげで好き嫌いもはっきり分かれるようで、気に入ってくださる方は大変貴重だったりします

ですのでなにとぞよろしくなのであります

旧作関係は現在では入手不能なのですが、阿求CDとして旧作音源が配布されている以上旧作のなんたるかを広めるのも製作側の勤めではないかと制作した次第
リメイクを期待したいところではありますが敵わぬ夢でしょうねぇ

2007/12/18(Tue) 00:08[385]

by 春蓮 迦朝 + HOME


ふわふわエレンとか不可能そうですね^^;

お早いお返事ありがとうございました。

2007/12/21(Fri) 03:02[389]

アイコンお借りします。
by yuki HOME + RES

はじめまして。

事後報告になるのですが東方アイコンお借りしました。
用途はゲームの顔グラフィックです。
そのデータの配布などは考えておりません。
ご迷惑でしたら即刻止めます。

本来の用途(BBSアイコン等)でない事をお詫びしておきます。

冬コミ、健康に気をつけて頑張ってください。
いま私の地元でインフルエンザが大流行してるので。うがい手洗いが最高の防衛策だそうです。
2007/12/16(Sun) 19:20[382]

by 喜栄座(管理人) +


どもです

事後報告とのことでしたので確認しました
見た瞬間ニヤっとしてしまいましたので特に問題はないです
迷惑だなんてとんでもない。

インフルエンザは今日の買い物先でゲホゲホ言ってる店員の姿見て結構実感
風邪は疲労が最大の要員とも聞きますので本番前にひかないように管理していきたいなと。

2007/12/18(Tue) 00:04[384]

by yuki +


アイコンの件ありがとうございますぅ♪

調子に乗ってリンクも貼らしていただいたのでご報告しておきます。

2007/12/22(Sat) 11:10[395]

アイコンをお借りしたいのですが。
by ジョナさん HOME + RES

お久しぶりです。
ウチのサイトのマスコット、BBS用にサッカーアイコン日本をお借りしたいのですが。
冬コミは仕事が入っているのでいけないのですが
身体に気をつけて頑張って下さい。

2007/12/07(Fri) 16:00[379]

by 喜栄座(管理人) +


サッカーあいこんも更新してないわけですが、
それでよければどうぞどうぞ
というわけで許可ということでひとつ

では原稿がんばります

2007/12/09(Sun) 20:51[380]

by ジョナさん + HOME


ありがとうございます。
冬コミ、頑張って下さい

2007/12/10(Mon) 15:54[381]

はじめまして&ご報告(汗
by 七鍵 RES

初めまして、東方をこよなく愛する一プレイヤーの七鍵です。
管理人様のイラストは普通のイラストとはまた違った雰囲気があって凄く東方っぽい感じがします。
やはり絵描きは素晴らしい才能だなと考えています。

今回は、mixiにて管理人様のアイコンを使用したい……と言うわけではなく、すでにmixiで使用してしまったことです。無断使用の形となってしまい誠に申し訳ありませんでした。

管理人様の了承を得た後に使用すれば良かったと今頃ながら反省しております。
本当にすいませんでした。
2007/12/04(Tue) 21:03[375]

by 喜栄座(管理人) +


ども、はじめまして&報告ありがとうです

絵の方は昨今のいわゆる萌え系とはかけ離れた、よく言えば個性的悪くいえば古い少年漫画風の絵だなと自覚はしてますんで、何らかの格好でも気に入っていただけるのはとても嬉しい限りだったりします

で、アイコン事後報告とのことですがこちらとしては使ってくださるのは光栄ですんでどんどん使ってやってくださいませ。
むしろそこまで反省されてしまうとこっちが申し訳なく思えてきますんで

ではではこれからもひとつよろしくなのです

2007/12/05(Wed) 18:37[376]

by 七鍵 +

使用報告

アイコンの件についてはありがとうございます。
こんな陳謝をした後に差し出がましいとは思いますが、mixi内でのアイコンの使用許可をいただきたく書き込みをしました。

今mixi内で使っているアイコンは東風谷早苗の顔アイコンで、さらに使用許可をいただきたいのは東風谷早苗の全身版アイコンです。
gif形式のアイコンであることは承知しておりますのでこちらのほうで形式の変更をして使用してもよろしいでしょうか?

といことなのでmixi内で主に管理人さまの早苗さんをtop絵に使用することになるのでもし発見しましたら、影でくすくす笑いしてみても良いかと。

それでは。

2007/12/06(Thu) 01:14[377]

by 喜栄座(管理人) +

認証

使用の方は申請いただいたので問題なく許可ということで

して、アイコンのイラストでしたらmixiのフォトの方に風神緑のタテ300ヨコ249のものがありますのでそこから拾っていただければ良いかと。
(現在全体公開中)
gifのサイズですとアイコン付掲示板での使用に考えてるもので相当小さいでしょうし、こちらのほうがいいかとおもいますので検討のほどをばひとつ。

2007/12/06(Thu) 11:36[378]

お久しぶりDEATH。
by ガーゴイル RES

お忘れかもしれませんが、ガーゴイルです。
かなり間があきましたが、生きてます。
今度の冬コミには伺えたらいいなぁと。
では。
2007/11/22(Thu) 21:20[373]

by 喜栄座(管理人) +


どもども、おひさしぶりです。
最近はHPの方向性も更新頻度も落ちてますがこちらもなんとか生きております。

では冬コミで〜

2007/11/25(Sun) 00:49[374]

私の分まで、頑張って下さい!
by FIX(フィックス) RES

 こんにちは、管理人様。 FIXです。

 まずは冬コミへの当選、おめでとうございます。
 私の方は、残念ながら『落選』となってしまいましたので、当日は一般でそちら様へお伺いする予定でおります。

 話は変わりますが今回のコミケでは、同人ソフトのジャンルが再び3日目に戻っておりましたね。
 もしかして前回の夏コミは、ある種の試作・実験だったのでしょうか?

 追伸:日を追うごとに寒くなってまいりますが、冬コミ当日まで、ご健勝の事を・・・!

 乱筆・乱文失礼いたしました。 以上、FIXでした。

2007/11/08(Thu) 17:10[370]

by 喜栄座(管理人) +


私の分までってのは引っかかりますが、それなりにがんばっております
もっとも、夏以降連戦な関係で全然休めてないので疲労度を引きずったままというのがなんともはや

東方が独立ジャンル化するのはまだ先ですね
製作者側の意向も多少ありそうですし

2007/11/15(Thu) 19:11[372]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板