【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
はじめまして
by モベ RES

PIXIVでいつも絵を拝見させていただいてます。
東方のキャラに車って組み合わせはなかなかないのでとても新鮮でした。
車好きで東方好きってすごい少ないですよね。
それよりも喜栄座さんが初代セリカは2000GTリフトバック派ということでちょっと嬉しくなりました(笑
セリカ知ってる人でもリフトバックって知らない人多いんですよね。これがまた。
幻想郷グランプリ、続き楽しみにしています。未だにコンプ出来てないのですが・・・

では、どうも失礼しました。
2009/07/03(Fri) 20:17[743]

by 喜栄座(管理人) +


どもですー
グランプリにお付き合いいただきありがとうです

車関係全般にいえるんですが最近は車人気も下降線ですからねー
セリカはクーペもさることながらリフトバックなのはやはりGr5セリカの影響がかなり
今やそのGr5セリカすら知らない人も多々
これが時代k(ry

グランプリは一応次のコミケで今のレースは終わる計画です
次につなげる為にもなんとか完成させる所存〜

2009/07/07(Tue) 16:37[745]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板