【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
初めまして。
by シンラ RES

初めましてこんばんは。東方が好きなシンラと申します。なんとなく色々とサイトを探し回っていたら、偶然ここにたどり着きました。そこで、
幻想郷グランプリのサンプルを見ましたが、
とても格好いいですね。自分はこの手のマシンが
大好きなので。最近はドリフトなどが目立って
馬力などはあまり注目されなくなりましたが、
やはり馬力の高いマシンという物もいいですよね。
というよりは東方にレーシングというのが、
自分好みのシチュエーション(?)だったので、
かなり気に入りました。いずれ買います。
それでは。
2008/10/02(Thu) 23:44[625]

by 喜栄座(管理人) +


どうも初めまして
幻想郷グランプリ気に入って頂けたようでなによりです。
年代的に冷静に見れば大昔の車ばかりなので今の人としては懐かしいより珍しいほうが先立ちそうですがw
70年代までは空力より馬力でしたのでああいう無骨ないでたちだったり。

冬コミまでには今のレースの結果が出せるとおもいますのでお楽しみに

2008/10/03(Fri) 23:15[630]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板