【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
どうもです。
by shima RES

どうにか夏シーズンも無事に終わったようで遅いながらお疲れ様でしたと申し上げます。

ところでソート見ました。いやいや霊夢や文がしっかり入ってるじゃないですか。私などは神綺様が早苗・アリスと同率1位でユキマイが一緒に6位、14位に夢子さんですよw 三月精も怪のキャラも皆30位内な私の方が脇役好き度は上のようですなw まあ自慢にはなりませんが。(ちなみにレイマリ32位です。)
あれ、でも三月精ってもしかして主役と考えるべきかも…?

これからは秋ですね。残暑が収まり涼しくなってくる頃は体調を崩しやすいのでお気を付け下さいませ。では。
2008/09/22(Mon) 15:09[623]

by 喜栄座(管理人) +


いやはやレス遅れまして。
原稿集中してまして放置してしまいました。反省

それはさておきソートは各人それぞれ違った結果が出るので嗜好がわかるのがいいかなと
まぁ結果は見てのとーりですんで、大体日々描いてるキャラが上位というのはある意味納得
大妖精が意外に上位なのが個人的にびっくりだったりw

巷での当方不動の一番人気魔理沙はどうもあんまし以下略なんですよね

三月精は主役でしょうけど、位置的に主役に居る脇役と見たほうがいいかもですw

秋ということでやっと製作関係がはかどる季節になったのでがんばりたいとおもいます
もちろん、無理ない程度にですが。

2008/10/03(Fri) 23:09[628]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板