【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
どもども、コミケお疲れさまでした。
by Minagi HOME + RES

 遅くなりましたが、コミケお疲れさまでした。
 当日開場では長々とお相手させていただきありがとうございました。
 ……が、今週末には新潟でしょうか?!
 月並みですががんばってくだされ。

 フルカラー本ですが、かなり楽しませていただきました。
 やっぱりこういうのはフルカラーが良いですね!
 特に因幡てゐのトヨタ(イナバ)7ターボのカラーリングは、あんまりにもあんまりで(爆)笑わせてもらいました。
 彼女も薄紅な衣装ですし、あんまりに似合いすぎていてもう……

 伊太利屋カラーといえば喜栄座さん的には、なんでしょうか?
 やはり定番の紫電でしょうか?
 個人的には89年ル・マンの9号車、ヨーストポルシェ962Cが真っ先に出てきます。

2008/08/28(Thu) 23:58[614]

by 喜栄座(管理人) +


やや、会場ではどもでした

てゐのカラーを考えた時に真っ先に思い浮かんだ配色は白/ピンクだったので刹那伊太利屋カラーというw
結果的に安直過ぎますがネタがわかるほうがこういう場合面白いものです(ぉ
で、伊太利屋カラーと言われて真っ先にくるのは個人的には
やっぱし初代紫電ですかねー
あれは素直にかっこよかったんで。
今風洞使って調べると形状のせいでどうもリフトが発生してるようで、それが操作性に悪影響を及ぼしてたらしいですが、見た目の印象はあれが最高です
その次はクレマーポルシェ935Kですかな
当時マルティニカラーのワークス935が強くて嫌いでしたが935Kの鋭角的デザインがかなり好みでしたんで鈴鹿1000kmに来日したときは遠方すぎて見にいけずにかなり悔しい思いを。
(当時は郷里の宮城でした)
勿論962Cの伊太利屋カラーもかなりかっこいいですし、見たときはやっぱええなぁと思ったものの、個人的印象としてはこういう感じです

あぁ、やっぱし古い人なんだなと改めて(ぉ

蛇足)
ワークスポルシェは歴代通してあの完璧すぎて可愛げのない仕事っぷりがどうも判官贔屓心を刺激してアンチ側につくというw
プライベートポルシェ勢では伊太利屋の兼ね合いでクレマー贔屓で。
なもんでJSPCでクレマーが今は亡きレイトンハウスとジョイントして参戦したときは狂気乱舞したものです(遠い目

2008/08/29(Fri) 15:24[615]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板