【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
脱稿お疲れ様です
by Yuuji@As'H MAIL + HOME + RES

こんばんは、こんにちは
表白板ではお久しぶりですね
Yuujiです、脱稿お疲れ様です

体休まってますかー?

原稿ってノってないと案外進まないもので、息抜きが大切なのは作ってる側じゃないとなかなか解らないんですよね
だから息抜きを不謹慎だとか言う人も出てくるのではないでしょうか
その人にしてみれば、必ず本を出して欲しいという意の言葉だったと思うんですがねー

で す が
やはり詰め込みすぎでぶっ倒れて参加できませんでしたなんて事態を避けるためにも
当然のごとく息抜きをしなくちゃいけませんよね
それは寝るとかそういった体の面もありますが、他の絵をかいたり、パソコンで別の事したりと精神的な面も含まれるわけです
それをわかってくれないとなると、同人描きさんはかなりつらいかと
自分の描きたいからかいてるのに焦らされてるっていうのは、意味が解らないですからね

と、まぁ何がいいたいかといいますと
喜栄座さんの心中お察しいたしますということでー
夏までには原稿疲れを吹き飛ばして万全な形で挑んでください
元気な顔を拝見できるのを待ってますよー!

脱稿して体調を崩すパターンが過去に見受けられましたのでそれに対する激励もかねてひとつw
いろんな意味も兼ねてゆっくりしてください


ではでは、夏3日目にお会いできることを祈ってー
2008/08/09(Sat) 20:59[595]

by 喜栄座(管理人) +


どもです&レス遅れまして

心配痛み入ります。
脱稿明けの体調ダウンを防止すべく今回は結構余裕残しで進行してたのでそのへんは大丈夫です
(余裕残しの理由はグランプリ延期ですが)
とはいえ先送りにより精神的ダメージが大きいので立ち直るのが時間かかりそうですけどね

締め切りまもらない面子との仕事はぶつぶつ

それはさておきとりあえず今の状態なら3日目にいつもの姿をお見せできるかと思いますゆえ

2008/08/12(Tue) 20:11[597]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板