【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
やっと購入w
by にゃがー! RES

おひさしぶりです〜。やっとこさ幻想郷グランプリ3を購入いたしました〜。いやはや楽しいですね。裏表紙のゴッドイヤーが雰囲気ばっちりです。
やっぱブン屋さんのは、そうとう性能よさげですね。果たして魔理沙との一騎打ちになるのかならないのか?楽しみです。

雛さまの岩風呂もいざこうして絵に起こされてみるとおそろしいコックピットレイアウトですよね。でもこういう車を見ると、メカニックとドライバーが相互依存できてた時代を何か感じますね。「ま、なんとかやってくれ」みたいなw

>F1
 中嶋の安定感は異常ですねwモナコで親父越えしてたり。これでもう少し速さの面で突き抜けたら、トップチームからもお声がかかるかも?

それでなくても、今年のドライバーはチャンスが多い方だと思うんですよ。まるで82年の大混戦を彷彿とさせますからね。と、そんなことを書いてたら、おおう!ピケjrが二位になりました。

東方は、これからじっくりと車両総見を読んでいこうかな〜というところです。ウハウハですなw
2008/07/21(Mon) 01:43[583]

by 喜栄座(管理人) +

ありがとうございます

やや、レス遅れまして。
3からようやく本戦ですので描くほうも気合が乗りつつ、今回の夏コミでは発行見合わせとあいなり軽くテンションダウンしてたり。

917は当時からかなり圧倒的な存在でしたからね
排気量ではカンナムカーに譲るとしても、ポルシェには壊れないという武器がありましたし

岩風呂は元がブラバムの葉巻型フォーミュラカーとは思えないほどのモデファイで、今では考えられないような強引な改造とか見て思わず唖然としたものです
走るたびに格好違ってますしねw
なのでまさしく扱うなら雛様以外にあるまいとああいう感じで。

>F1
中嶋Jrの安定感は見てて安心しますよね
もっとも、資金を湯水のように使うメーカー系には敵わないのか最近は苦しい状態ですが。

ピケJrの2位はまさに逆転ホームランでしたねw

近年のF1は規制が多くて無駄にハイテクだなーという印象があるわけで
ホッケンハイムも森の中使わないならニュルのGPコースでも同じじゃんとかなんとか
おかげで幻想郷行きのサーキットが増えましたw
(シルバーストン&ホッケンハイム)

なにはともあれお楽しみくださいまし〜

2008/07/24(Thu) 19:04[585]

by にゃがー! +

>ポルシェ917
 かなり優秀なマシンですよね〜。ウイリアムズのFW14並に、強さで記憶に残るマシンですね。なんとなくドライビングスタイルがプロストっぽい文なので優勝候補は間違いなさそうですが…。油断しなければw

>岩風呂
 ある意味、フリーダムな車ですね〜。毎回車検がアツそうですなw

>ピケJr
ルノー系のチームって、一度頂点から降りても、中段くらいからジワジワとチーム力つけて返り咲いて来るんですよねwあの安定上昇中の時期が好きだったり。「あ〜来年あたり来るな〜。」とか思ったりしてw

>規制
 変な開発規制するよりは、開発予算の上限を一定にした方が、良さそうなものなんですけどねぇ…。そのほうが新規参入たくさん来て面白そうなんですがw

>幻想郷
 ドライバー曰く、ホッケンハイムは長く孤独な森を抜けたときのスタジアムの歓声がいいのだとか。サーキットの個性と安全性をなんとか両立して欲しいものですよね〜。
 まぁ幻想郷的には大歓迎かもしれませんがw鈴鹿はまだ幻想郷には譲りたくないなぁw

2008/07/25(Fri) 21:15[586]

by 喜栄座(管理人) +

F1に関しては視聴率を意識した作りになった頃からある意味生暖かく見てるのですが正直なところ年を追うごとにつまらなく&10年前とあんまし変わらない無駄金使いにいいかげんアメリカ的な革新を期待したいわけで

いっそフォーミュラワールドカップが強化してかつてのIRLよろしくF1からモナコ強奪し第2のF1みたくなったら面白いんですがねw

>コース
ホッケン、シルバーストン、モンツァ以外で追加されるのは船橋、ロングビーチですかね
鈴鹿はカシオが無くデグナーが改修前状態で使いたいんですが、流石に日本の象徴的コースなので幻想入りは難しいでしょうねぇ

2008/08/07(Thu) 18:28[594]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板