【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
BBSでははじめまして
by 本カラ HOME + RES

昨年末に幻想郷グランプリ関連の資料を少ないながら提供させて頂いた本カラです。
その後、より有用な資料を発見なされたようで何よりです。
正直なところ、私の資料は決して状態がいいとは言えませんでしたし。
(シャパラル2Jのページは糊が劣化していて剥離寸前…orz)

話は変わりますが、新刊の幻想郷グランプリ003(と19.4)ようやく入手しました。
相変わらず4コマページの小ネタにはニヤリとさせられますね。流石というか何というか。
衣玖さんのマシンがLHなのは、もしかして海洋生物繋がりなんですかね?
LHはなんとなくクジラを思わせるシルエットですし。

これから夏のイベントに向けてお忙しいようですが、くれぐれもお身体には気をつけて下さい。
ではでは
2008/06/19(Thu) 00:35[552]

by 喜栄座(管理人) +


どもです&その節はありがとうでした
おかげさまで紅妹に戦闘力のあるマシンが手渡せたかなと思いつつ、後の資料で2JのFカウルがもっとボッテリしてることに気付くという(ぉ
まぁ例えが飛躍しますがF16とF2のスタイルが似て異なるものだということでこの辺はゴニョゴニョ

>LH
衣玖の動きと生い立ちと行動見て速攻でこれしかないとw
クジラや海洋生物的な有機的フォルムですしね。
しかも917イコールKボディが定説なので、ル・マンでは有力チームのエースカーなのにイマイチマイナーな存在であるLHは幻想郷設定にうってつけ(優勝したKボディはリザーブカー)
強いていうならLHを平行で出すと文のクーペボディの説明がつかないのでLHやKボディをカスタマー仕様の固定ウイングという概念にしたのでした

まぁあれはあくまで次回用の布石なので今度あるときにそのまま出るとはかぎりませんけども(苦笑

では夏にむけて無理ない程度にがんばりますゆえ

2008/06/19(Thu) 19:46[553]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板