【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by shima RES

どうもお忙しい中お返事ありがとうございました。
年齢制限な表現もないのでこちら(表)でお礼を致しますね。

まあ登場キャラが女ばっかりですからレズものになるのは仕方ないかと。凸凹は…ある方が表現にもメリハリ(?)も効きますしね。ただ原作で男がほとんど出ない為か安易に男を出すとやはり反発もされ易いようです。アレが必要なら魔法とかで、ですしね。東方ネチョ系二次でオリ男といえば某お兄さんですが実際好き嫌いが分かれるみたいですし。お兄さん自身は大人気ですがw

サラのそれは最早ツンデレの域超えてるんじゃ…?(;゚Д゚)  「中に誰も(ry」とかになりそうな。
ところでユキの「あんなのでいいのか?」のセリフ。その後に「お望みなら私が相手するのに」という隠れセリフが私には幻視(み)えました。マイの本願が叶う日は来るのか…機会あらば「その時」のお話もいつか見せて下されば喜びで踊りだすかもしれませんw
ただ、それよりも今年は本気で喜栄座さんの過労が心配ですが。

(魔界人について) なるほどそういう解釈ですか。
二大解釈(自称)の一つですね。「全てを明かしていない不完全資料」的解釈。
(ちなみにもう一方は私が書いたみたいな魔界人:多種族包括集団名説)

では。例大祭の本の委託と次の新刊を楽しみにさせていただきます。
2008/06/03(Tue) 03:02[534]

by 喜栄座(管理人) +


東方設定上の公式男は2名ですからねぇ
ノン気の霖乃助に妖夢のじっちゃん妖忌。
二次創作で有名な褌一丁のナイスなマッチョメン?香霖はあくまで公式じゃないのが重要なところ
霖乃助&香霖共に共通してるのは女に興味ないことかしらw
まぁその点はっきりしてるんでやりやすいわけですが。

じっちゃんは言うに及ばず(ぉ

もっとも、妖忌も幼少幽々子とセットにして美男子設定にしてる向きもあるからなんとも世の中は広い

サラ
こいつの場合単独行動な上職務に忠実なので個人的な感情殺してるからここまで高いレベルになってるということで。
そのかわり、確実に浮気は死でしょうなw

過労につきましては正直不安になってきたり(ぉ
しかし新作も出たので心地よい感覚ではありますわ

2008/06/06(Fri) 19:58[537]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板