【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
アイコン使用の申請
by なたまにあ HOME + RES

初めまして、なたまにあと申す者ですが
この度東方のアイコンを使わせて頂きたいなと
思いましてご連絡をさせて頂きました。

アイコンの使い方は、うちのHP内のコーナーで
キャラが喋っているのを表現するのに使わせて頂きたいなと思っています。
大きさなどは変えずにそのままで使わせて頂こうかと思っております。
イマイチ分かり辛い書き方かもしれませんが大丈夫でしょうか? それと、地霊殿や緋想天のアイコンまですでにあるのにびっくりしてしまいましたw
それではこれからも頑張って下さい!
2008/06/01(Sun) 19:12[528]

by 喜栄座(管理人) +


どうもです、アイコン申請ですね

使用方法はわかりましたので大丈夫です
問題ありませんので許可ということで。

地霊殿や緋想天のアイコンは風神録で即作ってた関係で急いで作ってみました。
おそらく最速の部類にはいるんではないかとおもいますがどうかなぁ

ではではなにとぞよろしくです

2008/06/02(Mon) 17:35[531]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板