【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
例大祭までもう少し
by Yuuji@As'H MAIL + HOME + RES

原稿作業立て続けで、お体のほうはいかがでしょうか
こんばんは

ようやく一週間を切りましたね、例大祭
無事に例大祭を迎えられるように祈るばかりです

喜栄座さんは最近本当に原稿詰めのようでー
生きてますかー?(ぉ

新刊のほうかなり楽しみにしております
策謀琥珀さんが製作しているゲームの絵なども期待していいのでしょうかw
喜栄座さんといえば幽香ですからね・・・!(ん?

自分のほうは一般でそちらへと伺わせていただく所存で
是が非でも!


ではでは、例大祭でお目にかかれる事を祈ってー
2008/05/20(Tue) 00:44[512]

by 喜栄座(管理人) +

なんとか生きておりますw

ぃゃぁ、ここまで原稿詰めだったのは久々です(ぉ

毎回ともいいますが気にしたら負けでs

>ゲーム
まぁかなり好きに描かせて頂きましたのでお楽しみに
今回の(も)例大祭はメチャ混みが予想されますゆえ体調万全でひとつ

2008/05/22(Thu) 21:19[516]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板