【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ぐだぐだCL
by 朱毛(あかげ)のゴジラ MAIL + RES

お久しぶりにカキコします。

もうご存知と思いますがバルサがついに敗退しました。
まあ、今の状況でベスト4と言うのが奇跡なのかもしれませんが・・・・・・・。

が、しか〜しあの負け方が気に入らないと言うか何で“アンリ”と“クルニッチ”を先発起用しないのか?
何故1stlegでブレーキとなっていた“エトー”に固執したのか?
何故後半最初から“グジョンセン”を投入しなかったのか?(前半で“トゥレ・ヤヤ”が機能していないのは分り切っていたし。)
とにかくやるべきことをやっていれば何とかなったかもしれなかったのに・・・・・・。
翌日のリバプールの奮闘振りを見ればなおの事です。(彼等は敗れたとはいえ最後まで諦めなかったし。)

前置きが長くなりましたが自分からリクエストと言うか提案です。
サカユニ剥ぎですがバルサに関して特別ルールを採用していただきたいのですが。
内容は
当然フルコースの上ベスト8敗退チームの分も(無論リバプールの分も)肩代わりさせる。

というのはどうでしょうか?
フロントや外野のゴタゴタでサポーターや選手達を不愉快にしてくれたお礼ということで。
もし無理でしたらスルーで構いません。

それでは雑筆乱文お許しください。
2008/05/03(Sat) 13:51[503]

by 喜栄座(管理人) +


ベスト4は敗退の原因がザンビーの不用意なフリースペースへのクリアによるスコールズの得点以外見事なほど点が入らないゲームでした。
得点チャンスは溢れるほどあったのにも関わらず
これがCLなのかといえば聞こえはいいですがなんとも歯がゆい限り。
まぁクジ運にも助けられたのですがね

今期のバルサは去年までの雰囲気と違ってなんかギスギスした雰囲気だったですよね。
有力な新戦力が出てくる一方現世界的イメージリーダーなロニーの醜態が隠し切れず世間い広まるにつれ今までの連携が乱れてるようなそんな気も。
アビダル、ミリートの両DFが居なければリーガでも上位に居れなかったかもです

して、提案に関してはこちら的にもかなり頷ける部分あるんで検討したいと思います
もっとも、現状次から次と締め切りが押し迫る状況下で、HP更新用素材準備により本落としたらまたお叱りうけそうなので出来る範囲でということで。

*蛇足
今期のCLではPSVとヴァレンシアも大幅に期待を裏切る行為してくれたので特別ルール適用検討中だったりします

2008/05/04(Sun) 16:09[507]

by 朱毛(あかげ)のゴジラ MAIL +


了承です。

別に急ぎませんので無理をしない程度でお願いします。

PSVとバレンシアの方もきっちり仕置きつかまつっちゃって下さい。

それでは。

2008/05/06(Tue) 17:48[510]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板