【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by にゃがー! RES

どうもです〜。
中嶋またもや完走。一応最下位でしたが、ペナルティ喰らうわ、タイヤがおかしくなるわ、そんな状況のわりにクールにまとめてましたね。あれは才能ですね。
まぁニコにしても中嶋にしてもウィリアムズが欲しいタイプのドライバーの典型であることには間違いないところでしょうね。
トヨタはまさかの4位。でもマクラーレンとフェラーリの牙城を崩すのは遠い未来な気がw

2008/03/25(Tue) 18:31[488]

by 喜栄座(管理人) +


中島Jrは佐藤と比べてかなり安定感のあるドライバーのようですな
なによりエンジン壊さないのがすばらしい
あとF1時代の親父と違いかなりアグレッシブでもあるようでまさに表裏
(F2時代の親父は安定感が目立つ人でしたなと)
ロズベルグJrと一緒に成長していって欲しいですのう

そういや2世ドライバーはどうも親父と方向性が逆なのが多いような、そんな
なのでマンセルJr×2がどういう運転するのかが見ものです(速


トヨタはまぁ、まぐれでしょまぐれw
所詮Bクラスのトップ争いですから(ぉ

2008/03/26(Wed) 22:24[489]

by にゃがー! +


>中嶋
 コーナーの飛び込みでブレーキ遅らせすぎてタイムロスする傾向が予選でよく見受けられるようですねー。プロストもニキラウダと組むまでは、どちらかというとイケイケな走り方してたみたいですし。
「速けりゃいいのよ。速けりゃ。」みたいな。

>Jr達と親父達
正反対になることが多いですよね。ニコは予選で確かに速いですが、親父さんみたいに四輪ロックでコーナーに飛び込むようなことはしませんからね。どちらかって言うと、若い頃のシューマッハのようにパワースライドかけながら早めにアクセルあけようとするタイプですよね。
デーモンは親父さんに比べて・・・ドジ率高し?w
地味なんですが速いドライバーなんですけどね。

変な話、ウイリアムズって、戦隊ものでいうブルーとかブラックなんですよね。地味で渋く、高いクォリティというあたり。
マクラーレンやフェラーリはやっぱり、っていうか見た目通り、レッドなんですよねwやることなすこと(笑)。

2008/03/27(Thu) 19:40[490]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板