【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by shima RES

拍手は何度か送らせて頂きましたが掲示板では初めまして。
shimaとでもお呼び下さい。

なんかスケジュールがきつそうですねー。続き物が連続して。
無理はしないで下さいね。少々遅れても気にはしませんので。

今回はサンクリの本についてなど。
フラン本
小悪魔属性だからかフランって男相手が結構合ってるかも。
ただ、わざわざ大きくした意味が薄かったかも知れません。
主に上半身のおまんじゅう的な意味で。
そこは後半に期待する乳フェチの私。
マイ弄りの時もそこんとこ図々しくも期待。
でも相手がユキでさえあれば何でも…(ぇ
あと大ちゃん×こあフラグが立ったですか? 超期待!
ところでイケメンの末路がああだったのは嫉妬ゆえ?w

巫女巫女本
なんとバックにあの人が! いいですね〜私あの方のユキマイネチョSS
読んで以来ユキ×マイが鉄板なのですよ。また書いて下さらないかしら。
後半は早苗さんが暴れる(?)そうですがここはひとつ
性の神様の巫女らしさを発揮して欲しいですね。ミシャグジ様の出番か!?
アリスはまあご愁傷様ということでw 「独り遊び」を見られてうんぬんは
エロ漫画の定番ですねw
今後アリスがユキマイの夜の性活を覗いてしまったりそれにユキが気づいてわざと見せつけるようにしてみたり翌朝アリスがまともに姉たちの顔を見られなくなったりそんなアリスを見てユキがニヤニヤしたりその横でマイがこめかみ抑えて呆れたりするのかしらと妄想してしまう今日この頃。
そういやユキは黒魔術で「棒」の調達できそう。

ときに拍手コメを見るにコピ本面白かったみたいで買えなかったのが
残念無念。うむむむむ。
ではこの辺で。長文になってしまいまして済みません。
今後も期待しております。
2008/03/18(Tue) 00:13[483]

by 喜栄座(管理人) +


どうもですー

スケジュールはなんとも今まで作ってた本の感覚で設定してたら、最近はどんどんページが増えてるで結果的に自分の首締めてるなともw
多少遅れても気にしないと言って下さるのは大変ありがたいです。でもあんましそれに甘えないようになるべくがんばる方向で

>フラン本
大人化した意味はですね、昨今の規制が厳しいのでどうみても見た目が大人ならおっけーだよねという観点もあって大人化したとも。
あと個人的趣味でもあったり(そっちか
乳に関してはなるべく期待に添えるように
意外に乳攻めがウケいいんだなとも(ぉ
こあ×大は次回ページの余分あったら検討しますね
あればですがw
イケメンの末路は嫉妬というよりむしろチルノ編に繋げる為仕方なく

>巫女巫女
ユキ×マイ鉄板ですかw
じゃぁ今度は期待に添えられそうかもなんて
(でも棒生やしじゃないのは予め)
シチュエーション的な提案はなかなか面白そうです

ちなみにコピ誌の内容はマガトロN+の序盤だったりします。
現場では少し増ページにして独立本化、健全ギャグで通してもいいかもという意見もあったりなんかして
実際過去本の中でもページ数が多い部類になってるのでさてさて‥

では今後ともご期待のほどをばー

2008/03/18(Tue) 20:05[484]

by shima +


お返事どうもです。
予定より長くなるっていうのはよくあることですなw 私には頑張って下さいとしか言えないのが残念。
そのかわり本はありがたくいただきますのでそれをもって応援とします、ということでひとつ。

あー規制ですか。最近は厳しくなってるらしいですねー。
ただ色々見るとガンダムZZの某10歳双子の18禁が普通に出てたりあんまり局部隠されてないのが出てたり…今ひとつ規制の基準がわかりにくいよーな。
そういえば大ちゃん×こぁは以前絵板にお描きになったのとはさりげに受け攻め逆になってますねw
意外にとおっしゃいますかw しかし私は主張したい! おっぱいが嫌いな男子なんて(ry

ええそりゃあもうユキマイ鉄板ですともw
そして私の期待に添えそうと聞いて貴方を神様です。
あら棒なしですか。でも私はどちらもいけるクチ。
あといかにデレ入っていくかに興味。そしてたっぷりネッチョリを期待。
余談ですが人気投票コメによるとマイは○羅さんの義妹らしいですw

読み手としては内容が増えるのは大歓迎ですが…
余裕のないようでしたら無理することもないかと。
では。

2008/03/23(Sun) 19:07[487]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板