【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
はじまりましたね〜
by にゃがー! RES

どうもです。にゃがー!です。
ついさっきまでF1の予選を見ていたのですが、順位を見てる限り、本田は去年よりはマシそうかな?って感じかなと。なんでもロスブラウンは三年で本田をチャンピオンにするつもりとか。

二世ドライバーが、やたらいますが、ピケ失速、中島まぁまぁ、ニコ速!って感じでしたね。
二位を取ったクビサはタイムアタック中にコースアウトして姿勢崩しながらも、アクセル踏み込んでねじ伏せて二位のタイムですからね、おそろしや。顔は温厚そうなのに・・。

そう言えば東方キャラをF1レーサー(歴代含む)に例えると誰になるんでしょうね・・。魔理沙はベルガーっぽいですね、性格が。あ、サニーミルクもイタズラ好きという点では似てますが。
レミリアは高飛車=皇帝でミハエルでしょうか。弟(妹)もいますし。
2008/03/16(Sun) 03:55[479]

by 喜栄座(管理人) +

どもです
今年からTC(トラクションコントロール)禁止になったせいか突っ込みすぎて止まれないアクシデントが多かったような気がしますね。
そして今期はBMWとウイリアムズに期待してたり
あくまでウイリアムズとして。(ここ重要)

カソリック教会からの支持も多いクビサ無念ー
そして中島Jrの開幕7位は立派です。
完走しただけとか言われそうだけどああいう荒れた展開で完走させるのは老舗ウイリアムズの手腕でもあるかと。

相変わらずヨタワークスはボロボロ、今までと同じ展開でああやっぱりとw
この分だと本家が消えてウイリアムズそのものがチームトヨタになったりして(ぉ

>東方キャラを歴代F1レーサーとすると
なにぶん血眼になって追いかけてた時期古いんで理解不能やもですが

魔理沙:G.ビルヌーブ →フェラーリ
/荒っぽく破天荒で速い

文:J.マス →マクラーレン等
/何でもそつなく扱う。後の耐久王

妖夢:B.ジャコメリ →アルファロメオ等
/才能はあり速いがチームに恵まれない

霊夢:A.ジョーンズ →ウイリアムズ等
/地味に結果を残す

例えがえらく古くて申し訳ないw

レミリアはミハエルもいい線いってますが
ミハエルにしてしまうと常勝にしないと(ぉ
個人的にはR.パトレーゼかな〜
あれも弟いましたんで(F1で事故死してますが)

2008/03/16(Sun) 18:09[480]

by にゃがー! +

>中嶋7位
 奇しくも父親と同じデビュー7位ですね。ウィリアムズのレーススタイルと、彼のスタイルは合っているでしょうねー。ニコも相変わらず粘りの走りができますし、速いし。
 今年のウィリアムズは結構期待できそうですよね。
 まぁ、ヨタは・・もはや勝つ気がないのかもしれませんね。

>魔理沙=ビルヌ−ブ
 確かに!そうそう、彼のことを忘れていました!アルヌーとのドッグファイトは今でも語り草になっていますね。92年のモナコとならんで。ベルガーにしてもそうですが、魔理沙はラフで速いイメージがぴったりですね。
 文=マスは、幻想郷グランプリでもそうでしたが巧いドライバーというイメージは確かにw
 霊夢はアラン・ジョーンズですか!まぁ、シェクターとかビルヌーブの陰に隠れている、地味チャンピオンですが。でもチャンプw
 レミリアは史上最速のナンバー2、意図的なブロックに見えない、プロのブロックの名手ですかー。「日向に出られない」は共通項ですね(笑)
逆にセナやらプロストは誰になるんでしょうねー。この二人は難しいかも。 

2008/03/16(Sun) 21:30[481]

by 喜栄座(管理人) +

ウイリアムズがトヨタの本命になるのもそんなに時間かからないかもですね。今回の見る限り
中島Jrもいますし

セナプロはどちらもチャンピオンですし有名でもあるんで東方キャラという感覚に合わないかなとかなんとか。
アラン・ジョーンズは地味チャンピオンという観点からですしね(ぉ

ビルヌーヴとアルヌーのどこでも抜くぞチェイスはホント語り草ですねw
おかげであの時勝ったほうが忘れられてるとも。
パトレーゼは現役終盤こそ嫌味あふれるドライバーでしたが初期の頃は地味というか目立たないというかw
速いけど目立たないってある意味特技ですよね(ぉ

2008/03/18(Tue) 20:11[485]

by にゃがー! +

むしろサニーミルクのほうがベルガーっぽいかもしれませんね。絶えず面白そうな事さがしてそうで。

>A・ジョーンズ
大混戦の82年を制した、ニコの親父さんは、「スゴイぜ!一度も勝たずにチャンプになった!」って、周りにいわれているのに、A・ジョーンズは「いやー、今年の○○グランプリは凄かったねー。で、・・チャンピオンって・・・ダレ」的な感じはありがちでしたから。やはり地味・・・(汗)

パトレーゼといいジョーンズといい、その時代の実力者なのに、奇跡的なまでに地味なんですよね。
アレジなんか一勝しかしてないのに・・。

ウィリアムズは一度上に上がってきたら、圧倒的なまでの安定感見せますからね。しかもそんなときに限って、「この人しかいないだろう」クラスの実力派が乗ってますし。そういや、ブーツェンも地味でしたねー。

2008/03/20(Thu) 05:53[486]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板