【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
アイコン画像使用の許可をお願いに参りました
by ジルコニア人形 HOME + RES

初めまして、ジルコニア人形と申します。

私のサイトは、東方サッカーをメインにしているサイトです。
そのサイトのコンテンツの一つであるチャットにて、こちらのアイコンを使わせて頂きたく思い、連絡させて頂きました。

チャットで使用するので、大きさを50×50にリサイズすることになってしまいますが、それでも問題等ないようであれば、許可の方よろしくお願い致します。
2008/03/12(Wed) 00:52[473]

by 喜栄座(管理人) +


ども、初めまして

アイコン申請ですね
利用目的がしっかりしてますんで許可ということで。
リサイズのほうも特に問題ないですので。

それはさておき最近はチャットでもアイコン使えるんですね〜

2008/03/12(Wed) 08:49[475]

by ジルコニア人形 + HOME


早速チャットのアイコンに追加させて頂きました!
外部ROMを許可していないので、入室して頂かないと見ることはできませんが・・・

アイコン、どれも可愛いです・・・♪
しかし、リサイズ後の大きさでは物足りない気がするので、チャットのアイコンリストを制作する際、原寸大表示で載せさせて頂いてもよろしいでしょうか?

2008/03/13(Thu) 18:23[477]

by 喜栄座(管理人) +


>アイコンリスト
ええ、特に問題ないですよ。
縮小してしまうと3等身ではわかりずらいのもありますからね

黄昏フロンティアのぱちゅコンのような、あの大きさでも誰かわかる2等身が描きたいものです

2008/03/14(Fri) 13:28[478]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板