【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
規制とかのご講義等
by 春蓮 迦朝 HOME + RES

ありがとうございました。
そして、イベントお疲れ様でした。
短い時間でしたが、
旧作のお話も弾みとても楽しかったです!

等身大人形の新刊も楽しく、
あげく魔理沙、無防備!!とかつっこんだり
マイ姉様も暴走し始めた…と、
とても楽しい展開を頂きありがとうございました。

またなにかの機会があれば
(多分次に参加されるイベント時等に)よろしければ挨拶にうかがわせて頂きたいと思います。

それでは、毎回へんちくりんな文になりましたが、
これにて失礼させていただきます。
2008/03/04(Tue) 11:43[466]

by 喜栄座(管理人) +


やや、アリスオンリーではどもですー

今回の本は設定が殆ど無いユキマイのマイの方を立たせる意味もあった回なのでああいう格好に
ユキの高性能っぷりも(ぉ

個人的にですが
ユキ:高性能な天才タイプで練習や努力嫌い
マイ:能力はそこそこで努力型。趣味に走る
という感じですね

アリスはまぁ、アリスですしw

そしてアリスとマイはツンデレ姉妹ってことでひとつ

今回も何かの縁ですので今後ともよろしくなのです

2008/03/05(Wed) 19:54[467]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板