【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
お久です
by 暗森 RES

 このページになってからは初めてですね〜。ちと、CL関係で長くなりそうなので、こちらに書きます。

 愛しのリヨン:ベンゼマの鋭く振りぬいてゴールを決めたり、クペが復帰して活躍したり、良かったと思う反面、ディフェンスが故障でとにかく崩壊していたり、PSGへの移籍が囁かれているフレッジのバウンドが痛恨の同点ゴールというのもなんだかなぁ、と。

 ツインデル:とにかくマテラッツィ。あまりにも運が無いとしか言えませんね。あそこで止めないと間違いなくフリーになりますから。それにしてもジェラードのシュートは凄かったですね。

 拍手の方にも多少内容を変えた文を送りましたが、不着でしたでしょうか?
2008/02/29(Fri) 00:57[462]

by 喜栄座(管理人) +


どもですー
なにぶんようやく風邪が回復したと思ったらやること山積してましてどうにも(ry

CL関係ではリヨンがドローなのはいいとして、圧勝を期待してたアーセナル&セビージャがともにふがいない試合っぷりでかなりしょんぼりだったのでした

まぁセビージャは次節ホームなのでフェナルバフチェごときは蹴散らしてくれると思っておりますがw
問題はアーセナルだよなぁ‥

ジェラードは相変わらず空気読まないシュートしますね(笑


して拍手のほうは届いてますが、鍵付きコメントですとレスは基本的にしませんのでご了承のほどをば

2008/03/01(Sat) 20:09[464]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板