【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

いわゆる総合掲示板です
リンクの報告やアイコン申請等にご利用ください

尚、反応の困るようなカキコはしないようによろしく

あと新規投稿の際はタイトルTITLEつけてくださいね

戻る  

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
初めまして
by ルイサブ RES

初めまして、ルイサブという者です。
前からこのサイトを見てましたが(表裏とも)、美鈴本があると知って探し、見事ラス1で手に入れたのでついつい書き込みにきました。
元の映画は知りませんが、かっこいい美鈴も可愛い(エロい)も大好きな自分にはかなりかっこいい内容でした!
しかし夢オチとは;美鈴はやっぱりこういう末路を辿るのか;

それではこの辺で。
2007/12/27(Thu) 01:02[405]

by 喜栄座(管理人) +


ども、はじめましてー
美鈴本は夏コミの思いつきネタが暴走した格好となりましてあれよあれよという間にあんなかっこいい美鈴ができあがるという
そのぶん他の本の進行が全部先送りになってしまうという醜態を晒しましたが(ぉ

でもってオチはああしたほうが美鈴らしいというかなんというか
でないと只でさえカリスマ低下に悩む家主を貶める結果に(何

なにはともあれ気に入っていただけてなによりでした

2007/12/28(Fri) 12:46[407]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板