【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

投稿詩掲示板


ここはあくまで個人サイトにある、
言葉を残すためのちっぽけな場所です。
そのためわざと最低限の機能しかつけておりません。
レスもつけたいときにつけていきます。
足枷が無く純粋に言葉のみのやりとりが出来ることを願っています。

TOPへ戻る

名前
題名
言葉
記憶





2002年10月06日 (日) 12時42分


食われていく

内側から崩れてく

侵食されていく

くさっておちてく

この感覚はアナタに届きますか

アナタ、

楽しそうにしている

アナタへ

191番 shino ▼返信


2002年10月09日 (水) 18時41分


感情は乱れていった

憎悪尊敬憧れ愛情好悪

できることなら置き去りしたい

194番 茉姫 ▲






■ 幻想

2002年09月30日 (月) 20時21分


だれもいない
誰もいない
この星の中で
幻想を見た

それは
酷く淡く儚い
人間達の夢・・・

酷く痛い現実を
直視できないのは
まだ人々に望みがあるから

そう、だから人は
何時までも囚われ
幻想を観つづける

189番 蒼井氷 ▼返信


2002年10月01日 (火) 17時06分


みつづけられたらどんなにか


花は散るから

190番 茉姫 ▲






2002年09月30日 (月) 11時11分


闇の中にある温もりを
きっと誰も知らない
私だけが持つもの

触れては消え
触れては消える

繰り返しの中で見出した
無謀に近い希望

一人という独房の中で
苦しみ紛れに見つけた
たった一筋の光だから

誰にも渡せない
誰にも渡さない

揺らめいては消える
蝋燭の炎に顔を近づけ
そっと口付けしてみる

188番 りんりん ▼返信





■ 13時

2002年09月29日 (日) 16時22分


少年達が笑った声を遠くに聞いて、外に出る。
いまなら息を吐くように人を殺せるかも。
そう考えると顔が歪んだ。
きっと笑顔だ。

187番 222 ▼返信





2002年09月27日 (金) 06時43分


貴方の優しさは
偽りで
同情。

私が可哀相?
可哀相なんでしょ?

私のことなんて必要としてないのに
卑怯だ
最後には逃げていくくせに

186番 トモヤン ▼返信





■ 堕落者より

2002年09月26日 (木) 11時35分


生活をもてあそぶものは、
決して正しいものにはなれない。
自分に命令しないものは、
いつになっても、しもべにとどまる。

185番 鉄剣 ▼返信





■ わすれものさがし

2002年09月25日 (水) 21時10分


鏡の前でおもいっきりブサイクな顔をしてごらん。
それが、君だよ。

何をそんなにしらけているんだい。

何をそんなに無関心を装っているんだい。

見てごらん。
鏡に映ったきみは
こんなにもすてきに笑っているよ。

183番 よつかど ▼返信





■ 音

2002年09月25日 (水) 19時57分


最近心に響く音は
全て、悲しみに満ちていて
喜びのカケラも見当たらない

貴方の音は
私のボロボロになった心に
どう響くの

私の周りにある音に
訳も無く感傷的になって
その音が私の奥まで浸透し
痛みが私を苦しめる前に…
誰か私を救ってください

私が通った道には
大地に何かが落ちていく音だけ
暗闇で何も見えないから
唯、恐怖感に押し潰されないように
必死だったのは覚えてる

この心は裏切りを増していくの
この私の音が
絶望に飲み込まれないように・・・

182番 蒼井氷 ▼返信


2002年09月25日 (水) 23時50分


後ろを振り返るのが怖くなる

威圧感
焦燥感

視線が絡みつく
振り返られない

人通りの激しい道を拒絶し
誰もいない通りを怖がる

184番 茉姫 ▲






■ 嘘吐きは嫌いだ

2002年09月24日 (火) 16時24分


不幸ぶった奴が嫌いだ
名誉の負傷をを自慢げに曝す奴も

暗く濁った目をしてメソメソと泣く奴も

みんな、俺の顔に良く似てやがる

181番 うえき ▼返信





2002年09月23日 (月) 22時30分


心が崩れるの知っていたって

貴方は離れていくくせに

離れていくくせに

180番 トモヤン ▼返信




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板