【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

投稿詩掲示板


ここはあくまで個人サイトにある、
言葉を残すためのちっぽけな場所です。
そのためわざと最低限の機能しかつけておりません。
レスもつけたいときにつけていきます。
足枷が無く純粋に言葉のみのやりとりが出来ることを願っています。

TOPへ戻る

名前
題名
言葉
記憶

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

2004年01月31日 (土) 22時20分


何が待っているか分からない
夜明けなのか
幼い頃の記憶か
それとも
君の去っていく姿なのか

戻れないもの
思い出せないもの
たくさんあるのに

笑って生きているのは
なぜなのか?
私という人間は一人であって一人でない
そんな気がする

君がまた、私をからかって
私はいじけたふりをして
夕暮れ時のスーパー
二人で歩く帰り道
私はアイスクリームを食べながら
君がタバコを買うのを待っている。


苦しいくらいに
愛しい記憶
たくさんあって
涙が出た。

326番 さかな ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板