【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

投稿詩掲示板


ここはあくまで個人サイトにある、
言葉を残すためのちっぽけな場所です。
そのためわざと最低限の機能しかつけておりません。
レスもつけたいときにつけていきます。
足枷が無く純粋に言葉のみのやりとりが出来ることを願っています。

TOPへ戻る

名前
題名
言葉
記憶

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 優しさは創り物じゃない

2003年08月04日 (月) 11時24分


優しくなんかなれない
 優しくなんてなろうと思えない

 優しくなんてなろうと思うな
 思って創った優しさなんて誰も欲しがらない求めない
 
 人の為に自分を創るな
 それは真実じゃ無い
 真実なんてどうやったら分かるのか
 それは誰にも分からないし
 自分にも分からない

 いつの間にか産まれてる
 真実ってそういうもの

 つ く る な

 自分を創るな
 優しさを創るな

 優しくなんてなれない
 優しくなんてなろうと思えない
 優しくなんてなろうと思うな

 人の為に創った優しさ
 それで周りが幸せになったらそれでいいのか
 自分の本心を突きつけろ

 自分が貰った優しさを胸に
 真実の優しさは産まれる
 知らぬ間に

 創るな

280番 月夜 ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板