【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

投稿詩掲示板


ここはあくまで個人サイトにある、
言葉を残すためのちっぽけな場所です。
そのためわざと最低限の機能しかつけておりません。
レスもつけたいときにつけていきます。
足枷が無く純粋に言葉のみのやりとりが出来ることを願っています。

TOPへ戻る

名前
題名
言葉
記憶

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 点

2002年12月01日 (日) 20時50分



反り返った爪を気にして
青じんだ心は忘れて
ひんやりとした軽蔑のおかげで
血は、出なかった


ねじれているよ
いろんなものが、きっと
だけど私の目もねじれているよ
だから本当のことなんて


思い込むばかり
なりきるだけ

他愛ない英雄映画だ


目を閉じるのは暗かったし
爪を噛むのはむしろ明るすぎた
とにかく、
自分を憎むのはつまらなかった


「大掛かりな直線が一番疑わしいんだ、
 いらない、いらない」
を言いすぎて、また、のびてしまった
舌で


点を書いたとき気が付いた
何の象徴でもなかった
その分、
どこから見ても点だった




2002.12.1.

http://www.startingweb.com/bbs.cgi?job=bbsidx&bbsid=3440

223番 A 道化 ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板