【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

投稿詩掲示板


ここはあくまで個人サイトにある、
言葉を残すためのちっぽけな場所です。
そのためわざと最低限の機能しかつけておりません。
レスもつけたいときにつけていきます。
足枷が無く純粋に言葉のみのやりとりが出来ることを願っています。

TOPへ戻る

名前
題名
言葉
記憶

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

2002年10月06日 (日) 14時02分


決まった言葉、いつも変わらない行動。
組み込まれたプログラム
自分の意志で生きれない捕らわれた不幸なお前に
恋をし、愛してしまった

唯一お前に会えるのは夢の中
一時の夢は瞬く間に過ぎて終わる
暗闇の中でしか会えないお前に
この張り裂けるような思い
この悲痛な叫び
お前は知る由もない。
お前はただ微笑んでいるだけ

誰にでも言う『貴方だけを愛してる』
おとぎ話のように永遠に幸せになれるはずがない
お前を好きになればなるほど
私は暗い闇の底に落ちていく
永遠に幸せになどなれるはずがない
お前を愛すればするほど
私は不幸になっていく

不幸なのは捕らわれているお前ではなく
お前に捕らわれている私の方なのだろうか?

192番 Oct ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板