【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Guest book

ゲストブックに書き込みいただきましたら、掲示板でお返事します。 ・・たぶん・・(^^;;


・ゲストブックは自己紹介をする場だとお考え下さい。
自己紹介と思えない書き込みは削除いたします。


・1回のみの記帳でお願いします。
・ハンドルネームを変えての重複投稿はご遠慮ください。
・意味のない記号はご遠慮ください。
・小文字等使った一般には読みづらい文字は使わないでください。

・ページの下に削除欄があります。削除、編集の際にご利用ください。

サイトルールを読まれてないと思われる書き込み &
(サイトルールはメニューのTOPにあります)
管理人から見て不適切と思う書き込みは予告なく削除致します。
削除の理由にはお答えしません。

TOPへ戻る

NAME
E:mail
URL
Massage
Age Area
Pass 項目の保存


No. Name Age Area Massage
440 ファイト 〜20歳 近畿 初めまして♪山本選手・森田選手が好きです!!楽しく拝見させて頂いてます☆
439 fight 秘密 関東 初めまして☆松下電器を応援しています!!
438 ゆか 〜20歳 関東 はじめまして!松下大好きなゆかです♪山本さん、今井さんが好きです☆よろしくお願いします^^
437 とし 〜30歳 関東 はじめまして。松下応援してます。一緒に応援させてください
436 のり 秘密 東北 松下の川村くんと牛尾さんが好きです。よろしくお願いします。
435 さちこ 秘密 甲信越 松下とJTが大好きです!!
434 maimai 〜30歳 中国 登録が遅くなってすみません。いつも楽しく拝見させてもらっています。よろしくお願いします^^
433 ゆり 〜20歳 近畿 はじめまして(^^)山本さん、亜貴斗くんが大好きです!!
432 透明人間 〜40歳 九州 初めまして。透明人間です。松下電器と豊田合成を応援しています。好きな選手は全員です。元プロ野球の私設応援団員でした。バレーボールファンでも有りますので、よろしくお願いいたします。
431 はな 〜20歳 関東 始めまして。いつも遊びに来させて頂いてました。松下のみなさんは全員大好きです。その中でも、山本さんと松永さん、森田さんは特に応援してます。
430 はるな 〜20歳 近畿 はじめまして♪山本選手と森田選手が大好きです☆
429 ゆり 〜20歳 近畿 はじめまして(^^)松下、特に山本さんが大好きです♪あたしのまわりにはバレーファンがいなくて話せる人がいません。あたしも皆さんの会話に参加させてください(>_<)
428 まみ 秘密 四国 今まで読ませてもらってばかりでごめんなさい。良ければお仲間に入れてくださいな。
427 ピグ 〜30歳 東海 松田優介のイトコです。夏には一緒に遊んでました^^
426 りー 秘密 関東 岩田選手を応援しています
425 ゆう 〜30歳 北海道 はじめまして。いつも拝見させて頂いてます。毎回、試合結果や写真楽しみにしています!!
424 マッチ 〜20歳 中国 初めまして☆松下全員好きですが、特に今井さんと松永さんの応援してます☆
423 おっちー 〜30歳 東北 はじめまして。松永選手と、移籍されましたが浅倉選手を応援しています。よろしくお願いします。
422 かな 〜20歳 近畿 初めまして!山本選手とカントル選手大好きですv頑張れパンサーズ!!
421 りな 〜20歳 関東 今井選手大好きですvV





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板