【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Guest book

ゲストブックに書き込みいただきましたら、掲示板でお返事します。 ・・たぶん・・(^^;;

・ゲストブックは自己紹介をする場だとお考え下さい。
自己紹介と思えない書き込みは削除いたします。

・1回のみの記帳でお願いします。
・ハンドルネームを変えての重複投稿はご遠慮ください。
・意味のない記号はご遠慮ください。
・小文字等使った一般には読みづらい文字は使わないでください。

・ページの下に削除欄があります。削除、編集の際にご利用ください。

サイトルールを読まれてないと思われる書き込み &
(サイトルールはメニューのTOPにあります)
管理人から見て不適切と思う書き込みは予告なく削除致します。
削除の理由にはお答えしません。

TOPへ戻る

NAME
E:mail
URL
Massage
Age Area
Pass 項目の保存

No. Name Age Area Massage
289 〜20歳 近畿 はじめまして。私も山本選手大好きっ子です♪
288 ほのヵ 〜20歳 関東 はじめまして♪山本選手が大好きです!!よろしくお願いします☆
287 六呂 〜20歳 関東 山本選手をふくめ全日&松下が大好きです!!
286 ERIKO 〜20歳 東北 松下電器を応援しています☆特に今井選手&山本選手のファンです☆よろしくお願いします♪
285 chisato 〜30歳 関東 はじめまして。バレーボール大好きです!山本選手のファンです!!
284 さくら 〜30歳 関東 山本隆弘選手のファンです。ファン歴は浅いのですが、これから長く応援していきたいと思っています!よろしくお願いいたします☆
283 はみがきこ 〜30歳 近畿 5年ほど前から松下電器のファンです。最近は岩田選手を応援しています。よろしくお願いします!!
282 shyboy 〜20歳 近畿 まだまだ日は浅いですが松下ファンです。よろしくお願いします。
281 Erii 〜20歳 九州 山本選手を心の底から応援しています!!
280 MMM 秘密 関東 今回のOQTで不調だった山本さん含め松下を応援していきたいです
279 ユミッコ 秘密 関東 はじめまして。松下を応援しています!!まだまだわからないことたくさんあるのでいろいろおしえてください〜。
278 りり 秘密 四国 山本選手のファンです。ファン歴は浅いですがこれから一生懸命パンサーズを応援していきます
275 ケイ 〜30歳 関東 はじめまして!松下大好き娘です。今井&山本選手のファンです。よろしくお願いします★
274 りえ 〜30歳 関東 初めまして!姉と一緒にいつも応援しています。よろしくお願いします!
273 のりこ 〜20歳 東北 はじめまして☆山本隆弘さんの大ファンですvvよろしくお願いします!!
271 kanadon 秘密 関東 メディアはきつい事言うこともありますが私たちは精一杯応援しますのでこれからもバレーと向き合っていってください☆隆弘さん☆
270 みゅう 〜20歳 東海 はじめまして(。-_-。)今井ちゃんが大好きですvvよろしくおねがいしますw(゜_゜)w
269 sakura 〜30歳 北陸 久しぶりにバレーを見ました。山本選手の格好良さにまたバレーを応援していこうと思います。これからも頑張ってください!
268 hana 秘密 九州 学生の時からずっとバレーボールのファンでした。よろしくお願いします。
267 ゆみ 〜30歳 近畿 はじめまして。山本さん、今井さんが好きです!よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板