【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆バニラビーンズ☆

バニラビーンズのHPに
ようこそいらっしゃいました♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.3093 ブログのお知らせ
NAME:バニラ

バニラビーンズです。
HPが更新できませんので ブログを始めました。
http://vanillabe.exblog.jp/
慣れないのでドキドキですが 見にきてくだされば嬉しいです♪
お知らせがこちらでしかできないので すみません。

2010年10月24日 (日) 22時10分

No.3092 お知らせです〜。
NAME:バニラ

バニラビーンズです。
ただいま 私のパソコンがネットに接続できない状態になっています。HPが更新できないのでとても不自由しています。ご迷惑おかけしますが すみません。。。 メールは家族のパソコンから読むことができます。

2010年10月22日 (金) 21時32分

No.3090 お久〜♪
NAME:

バニラちゃん〜ご無沙汰〜〜です!
もう秋。。。暑い夏過ぎて過ごしやすくなりましたね〜〜(^^)
11月にはまたまた恒例の和のイベントあります
バニラちゃん和物、、なにか作ってませんか〜?
あれば参加よろしくお願いします〜♪
新しいパソコンに変わってメールアドレスもあったらしくなったのでまたメールしますね〜(これは古いパソコンからです)

2010年09月22日 (水) 21時08分


No.3091 庵さん ごめ〜ん
NAME:バニラ

ご無沙汰してます。
BBS見てなくて ごめんなさいね(汗)
和物 最近は作ってなくて 手持ちは何もないです。
ペイント物も注文品しか作ってなくて セラムコートも乾き気味。。。です。

2010年10月03日 (日) 21時12分

No.3087 かわいかったです。
NAME:yumigon

一目ぼれで買った木工作品!

ミラー付きのも買いたかったですが、今回は諦めました。。。。次回も楽しみにしたいです。

さっそくブログにアップしました。

2010年06月25日 (金) 20時51分


No.3088
NAME:バニラ

yumigonさんこんばんは☆
お買い上げいただいたんですね〜♪
ありがとうございます。
午前中はお客様のお顔もまともに見られないぐらい忙しかったので とてもお待たせしたのではなかったでしょうか。ありがとうございました。
ブログ見に行かせていただきます〜。

2010年06月25日 (金) 23時09分


No.3089
NAME:バニラ

yumigonさん ブログ見せていただきました〜。可愛いいお花を入れていただいてありがとうございます♪
ブログの方にコメントさせていただこうとしたのですが うまく投稿できませんでした。
ごめんなさいね。

2010年06月25日 (金) 23時32分

No.3085 もう4月!!
NAME:いおり

早いですね〜〜今月末からはまた立山の実家のお手伝いが始まります
冬の休みの間に行きたいところ沢山あったのに義父の入院やら退院してからのお世話で結局何処へも行けず。。
日帰りでいつも行ってる温泉にも行けなかったわ〜
バニラちゃんのイベントへも突激〜〜で押しかけようと密かにもくろんでいましたがそれもならず。。
あっという間に春になってしまった〜って感じです
そちらはもう桜満開ですか?
こちらはまだ蕾、、
明日も小さく雪マークがでています

2010年04月02日 (金) 10時54分


No.3086
NAME:バニラ

お久しぶりです〜♪ こちらは桜満開ですよ!!
北陸の方はまだつぼみなんですね。
もうすぐ もうすぐ♪
お義父さんのお世話 大変でしょうが気分転換もしてくださいね。
言われなくてもやってるか〜(*^m^*)

2010年04月06日 (火) 21時55分

No.3083 おはよ〜♪
NAME:

バニラちゃん~お腹の風邪はの治りましたか〜?家も年末から新型インフル。。今はA型インフルと孫たちから順番にかかってきています(^^;)
お店の模様替え、、バニラちゃん一人でかかってるんですか〜?
壁を白に塗り替えたんですね〜
什器の茶色ととてもよく合っています♪
椅子はチャーチチェアー風ですね〜
いい感じです〜

2010年01月31日 (日) 09時46分


No.3084
NAME:バニラ

おなかの風邪 治りましたよ。ありがとう♪
模様替えは息子がやってくれてます。
私はその横でせっせと作品作り。息子に感謝です♪

2010年02月02日 (火) 20時59分

No.3080 おめでとう〜♪
NAME:

バニラちゃん〜今年もよろしくです!
年末は慌しかったわ〜〜
義父の入院孫たちの新型インフルエンザ。。
なんとか乗り切りましたが義父退院で介護はじまりました〜
可愛い賀状、、ありがとう〜♪
また遊びに来ますね〜

2010年01月08日 (金) 10時07分


No.3082
NAME:バニラ

庵さん ごめんなさいね〜!
BBSを見てなかったので こんなに日がたってしまって。
ほんとにごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

2010年01月29日 (金) 22時56分

No.3079 おめでとう〜
NAME:ma-chan


あけまして おめでとう ございます!
今年もよろしくお願いしますm(--)m

29日はひょんな事で姫路に行く事になり、お店にお邪魔して頼んであったのをいただいて帰れてよかったです〜☆

昨日モモちゃんも帰り、今日は主人もゴルフでのんびり出来ました♪

やっと明日から日常に戻ります(^^)v

2010年01月04日 (月) 17時19分


No.3081 ごめんなさい〜(汗)
NAME:バニラ

うわっ!!ごめんなさい!!
BBSを見るの すっかり忘れてました。
本当にごめんなさいね〜。
今年もよろしくお願いします♪

2010年01月29日 (金) 22時54分

No.3077 JIN!!
NAME:

バニラちゃんも見てたのね〜〜
私も毎回欠かさず見てましたよ〜
最終回。。ホント!あれで終わり〜〜!?あっけなかったですよね。。
久しぶりにはまってたドラマだったのに。。。

今年もあますところ1週間!ですね〜
来年もバニラちゃんは手作り頑張るんですね〜私も自分時間たっぷりありますように。。

2009年12月23日 (水) 16時55分


No.3078
NAME:バニラ

こんばんは〜。
お返事遅くなってしまって ごめんなさい。
JIN あれで終わりはないよね〜。
とても面白いドラマだったのに。

手作り生活?来年もがんばりますよ。
庵さんも自分時間を捻出して 頑張ってくださいね〜♪

2009年12月26日 (土) 22時22分

No.3075 こんばんは〜
NAME:ma-chan


寒くなりましたね〜
冬らしくはなり、後1ヵ月程でクリスマスだなぁ〜と。。。それらしくなってきましたが@@
また今年もバニラさんに描いてもらった大きなサンタさんとツリーが玄関に登場です♪

三木の道の駅は土曜日の午後からブーケさんと行きますね〜
今年お会いするのは最後になるでしょうね〜
では三木でお会いしましょう♪



2009年11月21日 (土) 18時00分


No.3076
NAME:バニラ

こんばんは〜。
ホントに寒いですね!
道の駅 土曜日に来られるんですね。また声かけてください〜。ブーケさんにも会えるんですね。
楽しみにお待ちしています(*^_^*)

2009年11月22日 (日) 20時45分

No.3073 お疲れ様!
NAME:

岡山のイベント終わりましたか〜?
長く続いてるイベントですよね〜
数年前に私もさんかしたことありますよ〜作品だけね〜(^^;)
画像またアップしてね〜
福助さんの画像ブログにアップしました〜時間のあるとき見てね〜♪

2009年10月11日 (日) 20時08分


No.3074
NAME:バニラ

こんばんは〜。
イベント終わりました。今日は後片付けと次の準備で追われてました。
庵さんの作品 参加されたことあるんですね! 今画像UPしましたよ。私のブースだけですが・・・。
ブースが広いので 車に什器や作品をぎゅうぎゅう詰めで持っていきました。
福助さんの画像、見に行きま〜す♪

2009年10月11日 (日) 23時50分

No.3070 こんばんは〜
NAME:ma-chan


今日はおじゃましましたm(--)m
久しぶりにお店に行けてよかったです♪

またイベントでお会いしましょうね〜☆

サイズはまたメールしますのでよろしくm(--)m

2009年09月29日 (火) 21時07分


No.3072
NAME:バニラ

こんばんは〜。お返事が遅れちゃってごめんなさいね。 パソコンがゆっくり開けれなくて 書き込み 気がつくのが遅くなりました。
ももちゃん 丸いプリキュアの紙忘れてましたよ。置いておきますね。 サイズまた教えてください。

2009年10月02日 (金) 20時17分

No.3069 こんばんわ〜♪
NAME:

バニラちゃん〜もうすっかり秋。。ですね〜
先日古い陶器やさんで福助の貯金箱見つけましたよ〜〜バニラちゃんを想いだしました
ずっと以前のイベントで福助さんの根付つくってもらったでしょ〜あんなかんじで
かわいいです〜〜(^^)

2009年09月27日 (日) 21時53分


No.3071
NAME:バニラ

庵さん!久しぶりです〜♪
お元気ですか? 書き込みありがとう。
パソコンがなかなかゆっくりできなくて 気がつくのが遅れちゃってごめんね〜(汗)
福助さん 懐かしいですね。福助さんの後姿がわからなくて 庵さんに画像送ってもらったんだっけ? もう何年もたちますよね〜〜。ほんと懐かしいです♪

2009年10月02日 (金) 20時14分

No.3067 暑いっすねぇ〜
NAME:nami

近所で済ますつもりが、息子の用事につき合わされて遠い郵便局まで行く事になって
意外な人に会ったので とってもラッキーな気分でした(^O^)/
また 店に行きます (^O^)/

2009年08月19日 (水) 22時14分


No.3068
NAME:バニラ

こんばんは〜。
お返事遅くなりました。ごめんちゃい♪
意外な場所でお会いしましたね(*^m^*)
車道に車止めて(運転手がいたので)ガードレールをよっこらしょとと超えたんですが ガードレールが高いのか足が短いのか おたおたしてるところを見られなくてよかったわ(*^。^*) またお店に遊びにに来て下さい〜。

2009年08月21日 (金) 19時41分

No.3065 お久しぶり〜です!
NAME:

バニラちゃん〜こんばんわ〜(^^)
引越しが9日でパソコン早めに繋いでもらいました〜
まだまだ細かいものの片づけがあるんですが一息つきにきました〜
イベント
作品作り、、頑張ってるんですね〜
またお邪魔します〜

2009年08月11日 (火) 22時36分


No.3066
NAME:バニラ

お返事遅くなりました。
お盆休みでパソコン、開けていなかったので ごめんなさいね。
庵さん お引越しなんですか? 9日ということはもう済んだんですね〜。お疲れ様でした。
作品作り頑張ってますが 毎日暑いですね。
はかどりませんわ(*^。^*)

2009年08月14日 (金) 19時47分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板