【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

いらっしゃいませ♪


おしゃべりしていってくださいな(^▽^)/

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



もーり 返信
姫ちゃんの姿、相変わらずほれぼれです♪
給食はゆっくりなのね、意外。
妹は何でもゆっくりだったけれど、
社会人○年、送れていますから^^
でも、帰省の時は必ず1本、新幹線に遅れるのよー。

で、ぼくちゃんは本当は自転車よりも籠派なのね(笑)
(932)投稿日:2005年11月22日 (火) 22時16分

うさこ
もーりちゃん、ありがと〜☆
そう、食べるのものすごく遅いのです(^-^;)
妹さん、ゆっくりだったのね〜。心強いわ♪

ぼくちゃんには、歩かずにすむお姫様が魅力的だったらしいわ(笑)。
(934)投稿日 : 2005年11月29日 (火) 23時26分

もーり 返信
芸術の秋、コンサートいいですね。
本物に触れるって貴重☆
姫ちゃん、ぼくちゃんは、それぞれの成長!
ぼくちゃんがそんなに強いとは知らなかったよー。
「泣いたらもっと強い」・・・の?
病院ボランティアも1ヶ月、早いです。
異年齢の人との交流って勉強になりますね。
しかし年配の人の若さってどこからくるのかしら。
気持ちの持ち方かなー?
(930)投稿日:2005年11月11日 (金) 04時50分

うさこ
そうね〜、芸術の秋☆昨日は、市民オペラでしたっ。
ぼくちゃん、私もあんなに強いとは思わなかったよ。泣くと思ったもん。
多分、泣くともっとめちゃくちゃできる、ということで、強い?のかも。
若さの秘訣は、もーりちゃんの言うとおりなのかもね。
でも、とても80歳には見えない方で、ビックリなのよ〜。
(931)投稿日 : 2005年11月13日 (日) 23時03分

もーり 返信
「反対向き」という表現がかわいいね♪
でも旅行もキャンプも行ってくれるくまおさん、
合格点だよ☆
(927)投稿日:2005年11月09日 (水) 21時19分

うさこ
でしょ〜(笑)。おもしろい表現だなあ、って思ったの。
その後「女の子はお出かけするのが好きで、男の子は違うのかなあ?」って言ってたよ。
くまおさん、う〜〜ん、ぎりぎり、かな(爆)。
(929)投稿日 : 2005年11月09日 (水) 23時34分

じん 返信
すっごくご無沙汰してます。お元気そうですね。
うちも皆元気よ。お引越しももうすぐなのですね。お忙しそうだけど、とっても楽しみなときよね。また新居できたら、是非お邪魔させてもらいま〜す!
ちょっと寒くなってきたけど、風邪ひかないようにね。ではまた
(926)投稿日:2005年11月06日 (日) 10時23分

うさこ
お久しぶり〜〜(^▽^)/ 元気そうで何よりです。
今日家見てきたら、ホトンドできてたよ。もうすぐです。
なのに、金利が11月から上がって、銀行どうしよう。。。って今さら悩んでるところ(爆)。
また落ち着いたら、遊びに来てね♪
(928)投稿日 : 2005年11月09日 (水) 23時28分

もーり 返信
お待ちしていました♪
色々ごくろうさまでした!(現在進行形?)
姫ちゃん、体操教室、よかったねー
(新体操だっけ?体操?)
好きなことをできるって楽しいものね♪
これからまだまだ新しい話題満載だね、
うさこさんペースでねっ!
(924)投稿日:2005年11月02日 (水) 23時16分

うさこ
もーりちゃん、さっそくありがと〜(^▽^)/
ようやく、PCの前にゆっくり座れるようになりました(笑)。
姫たちのは、体操教室だよ。Gymnastics。
自分で考えて、新体操より体操をやろうと決めたみたいよ。
(925)投稿日 : 2005年11月04日 (金) 09時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板