【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

いらっしゃいませ♪


おしゃべりしていってくださいな(^▽^)/

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

やいちゃん
ご無沙汰でーす。
気づけばもう3月・・・何だかほんとに毎日があっと言う間でびっくり。

2月23日に無事女の子を出産したよ。(*^_^*)
今回は欲しかった女の子だった事もあり兄二人が取りあいしてるよ。
抱っこしてミルクもあげてくれたりして何だか頼もしくなっちゃった。
そんなSHOももうすぐ小学生。早いねぇ。
今はガンダムのプラモデル作りにはまってるよ。
ぼくちゃんは何にはまってるの?
(943)投稿日:2006年03月08日 (水) 18時23分

うさこ
やいちゃん、おめでと〜〜(^▽^)/
女の子だったんだね〜〜♪
SHOくんたちが取り合いするくらい、かわいがってるって、ホント微笑ましくって☆
本当におめでとう!忙しいけれど、休めるときに休んでね。

もうすぐ小学生なんて早いよね。
卒園しちゃうのもなんだか寂しいけれど、新しい生活もまた楽しみ☆
プラモデル作っちゃうんだぁ〜。すごいね!
ぼくちゃんは野球かなあ。あと、日曜大工!(笑)
(945)投稿日 : 2006年03月10日 (金) 09時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板