【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

いらっしゃいませ♪


おしゃべりしていってくださいな(^▽^)/

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

もーり
おかえりなさい・・・?(笑)
色々あったんだね♪
誕生日や旅行やいとこちゃん達と会ったり、
満喫だったねー。

感想文、私もだめだった。
提出しなかったら成績が9→6に落とされました。
可哀想な高校生の私(TT)

うさこさん宅、この秋の一番のお楽しみは、おうちかな♪
(907)投稿日:2005年09月09日 (金) 00時36分

うさこ
もーりちゃん、感想文出さなかったんだぁ。
勇気ある〜!何年のときだったんだろ??

盛りだくさんの夏だったよ。ちょっと日が足りなかった(笑)。
(910)投稿日 : 2005年09月12日 (月) 11時22分

もーり
感想文、2年生だったかしら^^;
あ、J実家の法事に行ったら、
国語の某先生がお経をあげててびっくりしたわ。
昔通りに自転車に乗り、檀家を回っているらしい。
(913)投稿日 : 2005年09月12日 (月) 22時52分

うさこ
某先生。。。S先生かしら??偶然の再会にびっくりだよね(^_^)
(916)投稿日 : 2005年09月18日 (日) 23時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板