【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

いらっしゃいませ♪


おしゃべりしていってくださいな(^▽^)/

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

麻の実
またまたご無沙汰ですね(^_^;)
ここ2〜3月、仕事がめっちゃ忙しくってネットする時間がない・・
メールチェックするのが精一杯なんですわ(*_*;

8月も終わり少しは涼しくなるかなって思ったんですが
残暑が厳しいですねぇ。
30℃を超える日が続いて毎日疲れますよ〜
京都の夏の暑さはハンパじゃないですよね。
夏バテしていませんかぁ〜

また近いうちに来れるように頑張りますね(何を頑張るんだろう(^^))
(903)投稿日:2005年09月04日 (日) 02時31分

うさこ
麻の実さん、元気ですか〜?
仕事忙しいんですね。体調はどうですか??
私もやっと1ヶ月以上滞っていた更新をしたところで、PCに費やす時間が。。。という感じです。
ボチボチやっていくので、また時間のできたときに来てくださいね♪

今日はすっごくいい天気です。暑いけど、風は涼しくなったかな。
京都の夏は、暑かったですよ〜〜。
東京も都心は暑そう(^-^;) 麻の実さんは夏バテ大丈夫だったかな?
(905)投稿日 : 2005年09月08日 (木) 15時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板